Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第15弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第15弾がスタートしましたが、アイテムを見てみると、「頑張れニッポン!!!」と叫びたくなるようなアイテムばかりですね!!!

私も早速チャレンジしました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

ニッポン応援フラッグ(目玉アイテム)
ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援フェイスペイント
レトロローズ
サッカーニュースペーパー
水無月花菖蒲
サッカーボールピアス
サッカーボールリング
残りドリーム券

10回回して、アイテムが8つも当たるなんて、本当に信じられないくらい嬉しいです!!!

しかも、目玉アイテムのフラッグが当たったので、なおさら嬉しいです!!!

明日はどうなるのやら・・・。

アバター
2010/05/14 07:23
初日から引きが強いですね☆
この調子でがんばってネ(^◇^)
アバター
2010/05/13 19:14
おめでとーv
初日に目玉もすごいv
アバター
2010/05/13 18:41
ほうほう・・・・
明日も頑張りましょうね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.