Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


かっぱのぼちゃんからw



        

       +o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+

   
    今日はかっぱ大好き味噌キュウリをGet!!

    以外にも、かっぱの小物?が可愛くて♪(*^。^*)

    メチャクチャお気に入りです♪
      
     +o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+





         今日も寒いですね^^;

       雪の降ったところもあるとか…・^^;

       早く、暖かくなってほしいですね~ヽ(^。^)ノ



     Σ(*゚o゚*)アッ!ニコガチャ15段!

     まだ行っていませんでした~!!!

     目玉が出ますようにo(__)ノ彡_☆バンバン
     (そのo(__)ノ彡_☆バンバン・・・・・ちゃうでしょう^^;)

     さぁ~気合いだぁ~~~~!

     
      


   

        

アバター
2010/05/14 01:39
別に良いです^^
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/14 01:36
あ、セクハラ?
シャレですがね^^
でもコメント消してもらっていいっすよ。
アバター
2010/05/14 01:12
ぎゃ~~!(@_@;)(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/05/14 01:08
天然なのは知ってますぜ、お譲ちゃん。
ホクロの位置も。
グフィグフィ^^
アバター
2010/05/13 23:21
リョウぷぅさん
うわ~\(◎o◎)/!
おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪
私もあとちょっとでコンプなんですけどね~^^;
なかなか来ませんよ^^;
アバター
2010/05/13 22:51
今日はハニワもらいましたw
アバター
2010/05/13 22:07
ああ~ありますね~^^岩手めんこいテレビ^^
めんこいは、北海道でもいいますね~^^
。。。。北海道でも浜の方はどちらかと言うとなまってるかしらね~^^;
私はなまってないけど~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
めんこいこった~wともいいますよ^^
・・・・でも、天然言葉もまじってるのかも・・・・私の場合・・・・
結構、間違えて使ってる言葉もあったりするし…(;^ω^)アハハ
アバター
2010/05/13 21:57
無粋な突っ込み入れてしまい、失礼こきました。
カッパアイテムはなかなかめんこいのでいいですよね。
ハニワGETしましたか?

「めんこい」は東北弁だと思ってました。
ほら、「岩手めんこいテレビ」ってあるでしょ?
アバター
2010/05/13 21:13
ルク
ぼちゃんは、ぼくちゃん?ぼっちゃん?です^^
可愛いは、めんこい♪です^^;
アバター
2010/05/13 21:09
「ぼちゃんから」って何?
可愛いってこと?
アバター
2010/05/13 19:50
ツバキさん
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
私は  ドリンクボトル、リストバンド、ドリームピッチ、キックオフ  2枚でした^^;
いつも、出だしはドリ券9枚8枚といったかんじなんですよね~^^;
でも、今回は5対5でしたので、まずまずだったかなぁ・・・と感じています^^;
アバター
2010/05/13 19:45
ツバキ.*ゎ3品しか出ませんでした~(;ωノ|柱|。。。

☆ブルーベリー☆サンゎガチャの結果どぉでしたか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.