Nicotto Town



待てども 待てども!

画像

 11日に人様の コメントを見て 虹を出るのを待ってましたが

時間遅いんじゃ?って言われて あきらめました><

慣れない事は しない方がいい^^なんてね!チョトショック^^

アバター
2010/05/31 09:44
かずちゃんへ
にのちゃん♪って声かけて欲しいの♡
どうぞ よろしくおねがいします♪ 
なぜかってゆうと
さん の響きが
しっかりしなちゃって
プレッシャーなのです♪

アバター
2010/05/14 15:40
へーー@@虹が見られるんですね!
私も挑戦してみよう。
屋根にも登れるのかぁ・・・凄いな。
アバター
2010/05/14 08:56
あははは・・・・
夕方4時の分までだよ~~!!
夜は虹見えないからにゃ~~~^^
アバター
2010/05/13 23:59
庭から虹が見えるんですね~
それも夕方ね!
情報ゲット^^
私も試して見ますね♪
お互いに見れるといいですね^^
アバター
2010/05/13 23:50
次は見れるよきっと!

16時までの、時間ぴったりより少し前から雨降り出すから
それがやむと少しの間虹がみれますよ^^
アバター
2010/05/13 22:13
哀愁ただよってます^^
黄昏時だねぇ~w
お花位咲いてれば良かったのに^^;
はげはげだしw あはは^^
アバター
2010/05/13 22:12
今度は、もう少し早い時間に、挑戦してみてね^^

で、私、屋根の上には登れるけど、その部分にも乗れるのね~♪
知らなかったわw
アバター
2010/05/13 21:45
時間が11時から16時の6分に
虹が出るんです。
これ夕方じゃないですか~。
あらら残念でしたね^ ^
明日頑張ってください(^^♪
アバター
2010/05/13 21:34
そのうち見れるよ~^^
がんば~^^
アバター
2010/05/13 20:21
あらら・・・・ 次回 p(#^▽゜)q ファイトッ
アバター
2010/05/13 19:42
そうそう11時から16時の間の
6分になったら出るんですよ。
だから最終は16:06分です。
で、出ている時間は20秒くらいですから
見逃さないようにね❤
アバター
2010/05/13 19:06
kazuさん。。。虹の最終時刻は16時って聞いたけど・・・ㆀ
それより遅い時間に虹待ちしてたのかにゃ~?
待ち人来たらず・・・なんかお写真のkazuさんに哀愁が漂ってるのゎ気のせいかしらwww
また虹出るし、☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッですwww
アバター
2010/05/13 18:52
虹?
屋根に登って待ってると虹が出るの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.