Nicotto Town


リズのお部屋


明日から3日間、長野へ行きますっっ

連れの会社のスキーツアー?みたいな?
そんなのに無理矢理同行しちゃうのだーっっ

私はスキーはやりませんが・・えへっ
どーも、スキーってヤツと相性が良くなくてさーっっ

やりませんが・・雪景色、温泉、美味しい食べ物・・に期待!!!
そういうのも、いいじゃない???

大好きな本を持って・・大好きな絵も描けるように、スケッチブックを持って・・
ダラダラとしてこようと思っています。

移動はウチの車だし・・気楽かも・・
あちらへ行けば、連れの会社の人たちがいたり・・ちょっと緊張するけど・・
他の時間は・・一人時間をちょっと楽しんでみようかな・・なんてねっ

初めてだけど・・ちょっといいんじゃないかなって思っています。

アバター
2009/02/11 17:46
◆レイラさん
その後体調はいかが??
私の方は・・ちょっと疲れていますが・・気分は変わったかな・・?


◆ブルーさん
はい、ゆっくりしてきましたっっ
夜遅くまで騒いでいて・・朝が早いパターンが続き・・ちょっと大変でしたが・・
まだ眠い・・

◆まめっちさん
お、またまた共通点!
まめっちさんも、絵を描く?? わぁーっ 見たいわぁーっっ


アバター
2009/02/08 02:45
いってらっしゃーい!!気をつけてね~~☆
私もウィンタースポーツが苦手なのだ・・・
だからスキー滑れない~~(涙

私は最近スケッチブック持ててないなぁ
久々にどっかに描きに行こうかしら
アバター
2009/02/07 16:46
いってらっしゃい
の~んびり過ごしてくださいね ^^
アバター
2009/02/07 15:48
楽しんできてくださいい♪

いいなぁ~☃

ありがとうございます。安静にしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.