Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


身長のことでぉ悩みの方・・・



いえーいっっ!!
稲武から帰ってきましたww

そしたらベルから留守電きてたよ。。
まぁ・・・気にしないっ♪



さっき身長のことで悩んでる友を見つけたので
あるサイトから引用していくつかココに紹介したいと思います。


★身長が伸びる飲み物

       

えーと、

簡潔に書こうと思います\(^o^)/

         

身長が伸びる、という飲み物は

           

           

ココアです。

          

よければ毎日、コップ一杯ぐらい飲んでみてください。

               

★身長伸ばしたい人の座り方

          

身長を伸ばしたくない人・縮めたくない人は、

基本的に、床ではなく

イスに座りましょう
  

そして、床に座らなければいけない時は、

できるだけ

脚を伸ばして座りましょう

=テディベアの座り方

          

それも無理なら、体育座りですかね。

できるだけそれを心がけましょう。

というか、できると思うので、絶対!そうしましょう♪



★【簡単】身 長 縮 め る☆

       

この裏技は、神的に簡単です( ´∀`)

なので、是非やってほしいです。 縮めたい方は。

         

私はちびっこなので、しませんが

           

というわけで、方法ですが

          

          

かかとで歩くだけです。

          

はい。かかとだけで。です。結構疲れますよ~。

でも、変に思われない程度なら、ずっとやってもOKです。

とにかく長くやってた方が効果はあるので

★身長を縮める為に…

        

身長を縮める為の、色んな事を紹介します

今までの総合ってかんじかもしれませんが…。

            

         

*方法*

        

*寝る時は、膝を曲げて寝る

=ふくらはぎの裏と太ももの裏をぴったりくっつけるっていうことです。

冬とか寒い時だと、自然となってるかもしれません。

          

*床に座る時は、正座で!

脚長くしたい人・太もも細くなりたい人はあまりやらないほうがいいかと

        

*伸びをしない!(背伸びも)

誰でも、大体の人が背伸びとか、体をうーんと伸ばすと、

身長が伸びます。だからしない方がいいですね( ´∀`)

         

*立ったまま寝る

これは難易度が高いですが、もたれてでもいいので、

暇な時にでもやってみてください。

本当に眠い時にやると、寝やすいですよ!立ってでも

★身長を縮める。

テーマ:身長

【リクエスト裏技】

    

        

身長を縮めるには、

いつも生活する中で、なにかと

         

        

重い物を背負うといいんです\(^o^)/

           

          

かばんでも、友達でも、なんでもいいです。

とりあえず、重いなあっていう物を背負いましょう。

             

よく背負ってたら、身長は止まり、縮みます

★身長を縮める座り方テーマ:身長

【リクエスト裏技】

         

それは、

      

正座です。

        

なにかと正座をしましょう。

     

学校とかだと、

靴下にほこりついちゃうんですけどね←

       

まあ、とりあえずしましょう。

縮むので!

         

あ、伸ばしたい人はやめましょうね※

★身長UP法

テーマ:身長

【リクエスト裏技】

      

身長をぐぐーんと伸ばす裏技を紹介します

      

これは、暇な時に好きなだけやってくださいねb

         

      

*方法*

      

ぐーんと、伸びる!

(“背伸び”みたいな…)

         

これを、勉強終わった時、寝る前、

学校から帰った時、起きた時など…

とにかくたくさんやってください。

そしたら絶対背は伸びますよ\(^o^)/ がんばりましょう




↑とりあえずここまでで。
まだ02次の記事へ続きます♪


※これらは自己責任でお願いします。。
苦情は一切受け付けませんw

アバター
2010/05/13 23:24
私は椅子の上にも正座をすることがある。。。
だからこんなになったのか。。。(TωT)
電車の中とかは、立ったまま寝られるけどなぁ。。。^^;
アバター
2010/05/13 20:15
りょうかいです★

コメありがとうねw
アバター
2010/05/13 20:13
ココアって飲むと背が伸びるんですかぁー!!!

初耳です!!私チビなのでやってみま~す



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.