Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


↓の記事の続編ww




身長を縮める寝方

テーマ:身長

【リクエスト裏技】

      

身長は、意外に簡単に縮められます

…確かに、これは私でもよく実感しました。

         

        

*方法*

                

膝を曲げて寝る

         

私は身長を伸ばしたい人なんですが、

これで寝ていた時、あまり伸びなかったんです;;;

      

特に、冬とか。寒いので、つい……

なので、身長を縮めたい人は

膝を曲げて寝てみてください。

         

ふくらはぎと太ももをつけるくらい

までは曲げなくてokですよっ

身長伸ばし体操D

テーマ:身長

【リクエスト裏技】


身長を伸ばす、布団の中でもできる体操を紹介します

        

       

*方法*

             

①うつぶせになる(布団とかマットの上で

          

両腕までゆっくり広げる。←こんなかんじ

         

腕・足はそろえたまま、反る!

(首は伸ばして、両足は上にあげる。無理はしないように;;)
          

       

ここまでを、5回繰り返せば、十分ですっ。(一日に

是非寝る前とかにやってみてくださいよ~

伸びちゃいますよ~。←

○○食べて身長伸ばす↑

テーマ:身長

【リクエスト裏技】

     

○○を毎日食べるだけで、身長が伸びます

その、○○とは………

         

マシュマロです

         

どんなマシュマロでもOKです♪

とにかく毎日食べましょう。

          

              

ゼラチンに含まれるコラーゲンの効果なんです*

軟骨が形成されて、骨と骨の間にクッションができるので身長が伸びるんです。


食べ物で身長を伸ばす↑↑テーマ:身長

【リクエスト裏技】

      

身長は、食習慣もすごく関係しています

なので、是非見直してみてくださいね。

         

         

えっと、身長を伸ばしたいなら、

良質のタンパク質、カルシウム、ビタミンを摂りましょう。

        

良質なタンパク質とは?

や乳製品は、少なめに。

豆製品に含まれているのを多く摂りましょう。

       

そして、カルシウム小魚から摂りましょう。

牛乳はよくありません。カルシウムが多すぎて骨を溶かすので

         

で、ビタミンは、果物とか野菜とかからたくさん摂りましょう!

       

          

毎日これらをバランスよく食べていれば、

身長は伸びますよ♪

身長STOPさせよ!

テーマ:身長

【リクエスト裏技】

      

身長をSTOPさせる方法を教えます(*´∀`*)

         

それは…

        

毎日筋トレをする♪ 

        

です。

めっちゃ運動とか筋トレして、

筋肉ついたら身長止まります!

(個人差はありますがね!!!!!!!!!!)

                    

それに運動はいいことです!

なので、身長止めたい人は

筋トレしましょう♪♪


○○ミルクで身長+胸成長!

テーマ:身長

【Yukaさん提供】

         

○○ミルクを寝る前に飲むだけで、

身長が成長するんです!!(←実話

           

ということで、その○○ミルクとはなんでしょう?

         

            

ホットミルクです♪

               

毎日寝る前に飲めば、2ヶ月ほどで効果がでます!

身長と胸は日頃の積み重ねが大事ですので、

家に牛乳ある人は毎日飲んでみてくださいね!!!


身長のばし体操

テーマ:身長

【リクエスト裏技】

         

身長伸ばしたいですよね…頑張りましょう!

                 

*方法*

      

①天井を見て仰向けに寝る

        

②手の甲を内側に向け、頭の上に伸ばす。
(この時、首を伸ばしてつま先を曲げる。)
       
③全身の力を自然に抜く

         

④少し力を入れる

        

⑤また抜く

      

これを5回繰り返し!!

         

これをすることで、ゆがんだ姿勢を整えられるんです。

そしてまっすぐになって、身長UP!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.