Nicotto Town


りゆのブログ


いま飼いたいペット

私も家族も気管支喘息持ちなので動物が飼えないのですが、
犬とか猫が飼ってみたいです。

犬なら小型犬より、中型犬~大型犬がいいなぁ。

柴犬とかコーギーとかサモエドとかコリーとかシベリアンハスキーとか。

チワワとかダックスとかの小型犬も可愛いですが、
私はわんこと一緒に思いきり遊びたいので。

フリスビーで遊ぶのがささやかな夢なのですo(≧ω≦)o

猫なら短毛種ならどんな種類でもいい!
同じ部屋にいてくれるだけでいい!(笑)


あと、カエルとかヘビとかトカゲとかクモとかが大好きなので、
一度飼ってみたいのですよね。

飼育が難しそうで手が出せない+親が猛反対してるのですがwww

カワイイと思うんだけどな♪

アバター
2010/05/14 10:32
しーたさん>

猫もいいですよね~私も友達の家のにゃんこに癒されてます(*´∀`)
あのフワフワをモフモフするだけで幸せになれます。動物ラブ!

つかさっちさん>

餌の捕獲、大変ですよね。
飼うからにはひもじい思いさせたくないですし、ずっと断念してました。

わんことフリスビー憧れます。友達とフリスビーで遊ぶのも楽しいんですけど
あの「とってこ~い」がやってみたいっていうo(≧ω≦)o
アバター
2010/05/14 02:25
同じく田舎住まいなので、
爬虫類系は割と良く目にしますが・・・
カエルやトカゲは小さい頃に飼っていました(*^^)v
餌の捕獲が大変ですww

わんことフリスビーイイですねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぽいって投げたら
わんこがわんわんって走ってって
キャッチして戻ってきてくれたり可愛いなぁ・・・(*^_^*)
アバター
2010/05/14 01:27
うちは猫かなー。
ともだちんちの猫たちと戯れると癒されるんだー♪
動物はいいですよねー。
アバター
2010/05/13 23:56
茶々さん>
動物好きです(*´∀`)可愛いもの大好きでしてw
あんまり懐かれないという悩みはありますが…

田舎者なので身近なんですよね~www
カナヘビは触ると背中がザラザラしてて気持ち良いですよ(*´艸`)
アバター
2010/05/13 21:04
動物好きなんですね^^
カエルとかも大丈夫なの!
うちの庭にはよくカナヘビが出ます・・遠目でみる分には可愛いんだけどね、触るのはちょっと怖いかも・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.