Nicotto Town



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


ドリンクボトル一個しか出なかった!!!!


ほか夢券!!!


おいらショック!!!


(。´Д⊂) ウワァァァン!

アバター
2010/05/18 20:25
>あずさん
ふぎゃーーーー!!!ここに居らっしたっ!Σ(°ロ°;)
どどどドンマイですよ!ヽ(;゚;Д;゚;; )
アバター
2010/05/18 07:39
ホント当たらんよね!
夢券10枚の時ありましたよb
アバター
2010/05/15 15:31
>塾長
一個しか出なかったのなんか初めてですよ!!
最低3個はいつも出てたのに。゚゚(/д<*)゚。

でも・・・考えてみたら全く0個の方も中には居るのかしら・・・(°ロ°;)ドキドキ
アバター
2010/05/15 15:29
タローさん
ニンニクた〜っぷり餃子もなかなかですぞ♪(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/05/15 15:28
>みずきちゃん
みずきちゅわあああぁああああああああんんんんっ!!!!!!!
お久しぶりやぁ!!!!ヽ(・ω・)ノ♪

今回のガチャは可愛い系ではないからねぇ(´・ω・`)
私はとりあえず回しといたwww
アバター
2010/05/15 15:26
>ケンケンさん
んだんだ!もう餃子と水だけですごそうがしら・・・ヾ(*`Д´*)ノ
アバター
2010/05/15 15:24
>壱輝さん
この後サブでも回したらそっちは目玉の旗がでたとかもう・・・orz
なんでサブの方が運がいいんだっ!。゚゚(/д<*)゚。
アバター
2010/05/15 12:00
ニコガチャあるあるですな(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/05/14 20:51
なんかニンニクくさいなあおい^^
アバター
2010/05/14 09:36
( ̄□ ̄;)

うにたん・・・どまwwwwww
あたし回してないなぁwww
アバター
2010/05/13 22:18
なんかさぁ~
「一日水飲んで過ごせ!」
ってニコに言われてるような気になるよね~(汗)

アバター
2010/05/13 21:22
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どこも似たような当たり具合ですなww
めげずに明日もがんばってくださいw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.