Nicotto Town


やゆよの戯言


体重測定

毎日4回、体重を量ってます。

朝起きた時、朝食後、夕食後、寝る前。

寝てる間にかなり体重って減るんだね^^;

食べ物によって、溜まる物と消化される物が

だんだん分かってきた。

自分はどうもラーメンが肥るみたい^^;

お酒はすぐには体重には現れないけど

次の日の体重がどうもグ~ンと増えるのはどう言う事?

揚げ物はず~っと食べてないし

野菜中心の食事をつづけて

ウエストは5㎝ほど減ったけど

体重は2,3キロと言ったところかな^^;

今月末に健康診断があるので

それまでにメタボの基準をクリアしなくては…^^;

あまり時間が無いです><

アバター
2010/05/14 22:22
miyawさん
ガッツし飲んできました^^;
アバター
2010/05/14 18:55
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
でも、頑張ってるじゃん!
この調子でこれからもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2010/05/13 22:43
くーちゃんさん
メタボもメタボ、小力みたい^^;
触り心地はいいよ^^

サーチャ
体重はそれほどでもないけど
体脂肪が問題だね^^;
今日は焼き魚定食でした^^v
アバター
2010/05/13 21:38
おぉ~4回もはかるん?すごいねぇ
私今日トンカツ・・・・・いっぱい食べちったw
やっば~~~~いww

体脂肪が多そうやね^^;;
アバター
2010/05/13 21:37
こんばんは~

やゆよさんは、メタボだったんだぁ~
ポンポンなる?

ダイエットといつも思いつつ、今も子供が買ってきてくれた
シュークリームを片手に巡回してます^^
メチャウマでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*

いつから、ダイエットしょうかなぁ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/05/13 21:29
みっちんさん
そうですね^^;
アバター
2010/05/13 21:05
いい結果がでるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.