Nicotto Town



沖縄スイーツ

  沖縄は、美味しいたべものたくさんあるね。

        ○ ちんすこう
        ○ 紅芋タルト
        ○ マンゴープリン
        ○ サーターアンダーギー
        ○ 紅芋かりんとう
        ○ マンゴーシュークリーム
        ○ 沖縄チョコ饅頭
        ○ 黒糖バナナケーキ
        ○ おきなわんドーナツ
        ○ 黒糖カステラ

    みなさん、沖縄スイーツどんものが良いかな。

アバター
2010/05/15 15:27
マンゴーシュークリームがいいwww
アバター
2010/05/15 11:33
∑(・o・;) アッ
みそクッキー もおいしいよ♪

まだ、、メガ化しないソラちゃんでした。
普段の行いの悪さのせいかも・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/14 20:37
ちんすこう食べたことあるよ^^
アバター
2010/05/14 19:54
マンゴーシュークリームに興味津々です
アバター
2010/05/14 16:07
マンゴーが大好きですから マンゴープリンです^^
アバター
2010/05/14 10:42
TVで、サーターアンダギーが山田親太郎のおかげ?でおいしそうに見えますね。
家でもつくれるらしいですが… ドーナツみたいなものなんですかね??(^^)
アバター
2010/05/14 10:22
揚げたてのサーターアンターギーが美味しいですね。
ドーナツとかは、あまり好きじゃないのですが
沖縄に行くと、これだけは食べます。
種類も豊富で、特に黒糖味がお薦めです。
(揚げたてじゃないのは油がまわってしまって苦手ですけど^^;)
アバター
2010/05/14 06:52
マンゴープリンがめちゃおいしいです!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
黄色でかわいいしーーw
アバター
2010/05/14 06:05
紅芋かりんとうが気になります。
黒糖を使った物が多いですね^^
アバター
2010/05/14 05:32
ちんすこうしか覚えがないや。
アバター
2010/05/14 00:58
揚げたてのサーターアンダーギーとっても美味しいですよね(o^~^o)
アバター
2010/05/14 00:36
サーターアンダーギー

紅芋タルト

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♪♫~♩♬~♪
アバター
2010/05/13 22:56
こんばんわ!
前にテレビで紅芋タルトを見たよ。
旨そうだったな~。
食ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/13 22:15
サーターアンダーギーが美味しいよね^^
アバター
2010/05/13 22:13
ちんすこうは、いろいろな味が増えて楽しいですね。
僕は、パイナップル味と、黒糖味が好きです♪

最初、名前を見たとき、「こりゃ、何じゃ??」と思いましたけど。

アバター
2010/05/13 22:06
やっぱり、サーターアンダーギーでしょう^^
一応これ食べなくちゃ~♪
アバター
2010/05/13 22:04
ちんすこうとマンゴープリン 食べた~い^^
アバター
2010/05/13 21:44
本場のマンゴープリンが食べてみたいです^^
アバター
2010/05/13 21:44
ちんすこうは古くからの定番って感じ♪
アバター
2010/05/13 21:26
紅芋タルトが好きです(^^)v
でも、ここのところマンゴープリンにもこっていて…
どっちにしようか迷います。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.