Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


❤伝言板❤


通常の伝言板を閉めています。

退院したら すてぷのお返しに行きたいと思っています。

ご自由にお使い下さいませw   (●´・ω・)(●´_ _) ぺこり

アバター
2010/05/21 17:24
少し留守にしている間になんてこと!!!
大丈夫ですか?早くよくなるよう祈ってます
アバター
2010/05/21 13:58
こんにちは、往診ですよ~
アバター
2010/05/21 11:27
Magandang tanghali. 今日はいい天気 暑いです 
アバター
2010/05/21 11:19
おはよう!
看護師さんを辞めて薬剤師さんになりました。
リアで薬剤師ならもっと裕福なのに…。ムリムリ
アバター
2010/05/21 07:17
お早う御座います。訪問コメント感謝。ステキ宅急便です。。お花に水揚げ完了。
アバター
2010/05/21 00:59
男性のチラではダメなので、今度は刀で…お休みのポチ☀
アバター
2010/05/20 21:22
院長のドクター・セクシーです(*´▽`)おかわりないですか~?
アバター
2010/05/20 20:47
こんばんわ(・ω・)★てすと勉強はかどってません笑理科と社会特にやばいぬ↓応援よろしく水やりすてぷ凹
アバター
2010/05/20 19:56
こんばんは。お天気がめまぐるしく変化した、一日
でした。雨が止んで、晴れ間がのぞいて います♪(^^)
アバター
2010/05/20 16:28
こんにちわ♪検温の時間ですよ。脈測りますね…。お昼は全量摂取できましたか?
目玉出ないし…。(¬_¬;
アバター
2010/05/20 16:25
お久しぶりです^^お休み中訪問ありがとうございました○┓ペコ
アバター
2010/05/20 15:34
こんにちは、雨も上がって少し明るくなりました。
明日は暑いくらいになりそうです
アバター
2010/05/20 12:03
Magandang hapon 朝から雨 お天気がすっきりしません 
アバター
2010/05/20 07:15
お早う御座います。訪問コメント感謝。ステキ宅急便です。。今日も1日頑張ろう。お花に水揚げです。
アバター
2010/05/20 04:50
そろそろココも埋まっちゃいそうなので
その前にコメです^^。

月末に向けて
白ニコガチャ自粛中
早く来月にならないかな。
アバター
2010/05/20 01:07
昨日は失敗、ピコピコ持ったままカッパからは貰えない…本日はチラで挑戦…お休みのポチ☁☀
アバター
2010/05/20 00:45
☆ミッドナイト・ステプ&シャワー☆ ステキな夢を♪
アバター
2010/05/19 22:36
こんばんは♪ 
昨夜は訪問出来ずお詫びに咲いたばかりの薔薇を持参致しました~人(´Д`★)・゜゜・
アバター
2010/05/19 22:18
こんばんはぁ☆ミ今日は1日雨でしたぁすてぷ☂。。
早く元気になって遊びにきてね~(´∀`)
・・って全然焦らしてないからね?www
アバター
2010/05/19 22:14
こんばんは∩^ω^∩今日は午後から途中
雨が降って来て仕事がはかどらない一日でした^^;
アバター
2010/05/19 21:49
今日も雨に降られてます。明日は回復なので・・
活動でぇ~す。雨の中、水遣りに勤しみました\(^o^)/
アバター
2010/05/19 21:19
こんばんは☆お水&ステプのお届けです~♪本日よりダイエット開始しました~
アバター
2010/05/19 18:37
こんばんは♪夜中からずっと雨模様。そのせいで体がダルい~orz ぽちっしゅ。
アバター
2010/05/19 15:49
こーんにーちわー(・ω・)/☀てすとが24・25日でそれまで訪問回数減ります↓ごめんね水やりすてぷ✿
アバター
2010/05/19 15:24
こんにちわ^^早く元気になって退院してくださいのステプ~←関係ないけど
アバター
2010/05/19 14:08
Magandang hapon これからはどなたかのお庭でバラを見ることが出来そうです
アバター
2010/05/19 13:56
こんにちは、一旦上がった雨だけど、また降り出した~
アバター
2010/05/19 10:56
おはよう♪昨日はP種が発売で今日はPモノ新作…そして明日は白ガチャ第7段…。(´-ω-`)ウーン
アバター
2010/05/19 06:29
お早う御座います。訪問コメント感謝。ステキ宅急便です。♪ぽちっとな♪ お花の咲き具合はどうかなー。
アバター
2010/05/19 02:32
☆*・(uωu人)ぉゃすみ・*zzz☆イイ夢ミテネ─☆zzz*:.
アバター
2010/05/19 01:36
カッパがハニワ出さない場合はお皿割ると脅してきます…お休みのポチ☁☂
白チューリップがメガりましたね
アバター
2010/05/18 22:57
こんばんは❤今日は 暑かったですヾ(;´▽`A`` 
すでにタオルケットな家・・・(*´艸`)ww
アバター
2010/05/18 22:14
こんばんは 東京から350km頑張って走って来ました、少々疲れの・・・ ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/05/18 20:52
こちらは雨が降り出してます朝から曇っていたので
早くも梅雨のような 印象を 受けました♪\(^o^)/
アバター
2010/05/18 20:51
ステプ&水やり♪
アバター
2010/05/18 20:30
こんばんは(o^□^o)
アバター
2010/05/18 19:36
こんばんは(≧∇≦)ノ ステキ押してきます♪
アバター
2010/05/18 19:22
こんばんわノシ
アバター
2010/05/18 19:15
こんばんは♪Pの花の種は今回まだスルーかな^^;ぽちっしゅ。
アバター
2010/05/18 19:00
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/05/18 18:43
こんばんわ~♪
アバター
2010/05/18 15:54
こんにちわ♪長ぁ~ぃメンテも終っていよいよ有料の種が発売に…。✿あや✿にとっては悩みの種だよ…。
アバター
2010/05/18 15:21
こんにちは、メンテ後ののんびりステプと水あげです
術後の経過はどうかな?
アバター
2010/05/18 08:01
出勤前とメンテ前のステプダッシュw ~ツッタカター♪忍び足☆スタスタスタスター
アバター
2010/05/18 06:46
お早う御座います。訪問コメント感謝。ステキ宅急便です。♪ぽちっとな♪ 昼中、暑く成りそうです。
アバター
2010/05/18 01:15
明日からまた雨みたいです…買出し前のお休みポチ☁☂
アバター
2010/05/17 23:47
こんばんは♪ 今週もどうかよろしくお願い申し上げます~_(。・ω・。)_ペコリ
アバター
2010/05/17 23:39
愛してます。(ぇ
アバター
2010/05/17 23:38
早く良くなってくださいね!
待ってますからね(*^_^*)
アバター
2010/05/17 23:36
こんばんは♪来月お会いできる日を楽しみにしています^^
アバター
2010/05/17 23:23
こんばんは^^元気に回復されるのをお待ちしてます
お大事に。。
アバター
2010/05/17 23:05
こんばんは(≧∇≦)ノ 訪問感謝の水やりとステキ押してきます♪
アバター
2010/05/17 22:59
こんばんは~☆早く良くなってね~^^
アバター
2010/05/17 22:41
こんばんは^^今朝起きたら左目が結膜炎><、おまけに夕方見たら右目に転移してる感じ(ノω・、) ウゥ
アバター
2010/05/17 22:31
今週もよろしくね(^^)v
アバター
2010/05/17 21:31
今週もファ―○o。d【o´з`o】b。o○―ィト&よろしくデス
アバター
2010/05/17 21:31
ゆっくり十分休養取って、
体もいたわってくださいね☆
元気に回復する姿、まってます♪
アバター
2010/05/17 20:55
こんばんわ   暑い日に食べるソフトクリームはおいしいね!
アバター
2010/05/17 20:30
こんばんは。明日から当分雨みたいですね。
アバター
2010/05/17 19:19
こんばんは!∩^ω^∩今週も宜しくお願いします!
とはいえ今日は暑かったっす(--;)
アバター
2010/05/17 19:02
こんばんは☆ステプ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いします~
アバター
2010/05/17 18:26
こん(∩∀・)☀1日あけすてぷですみませぬ;てすと期間に入ったので↓返事は必ず返します!水やりすてぷ
アバター
2010/05/17 18:25
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/05/17 18:03
こんにちわ~  復帰するのを心待ちにしております。。返済です
アバター
2010/05/17 17:13
こんにちは♪
入院、手術と大変でしょうがゆっくり静養なさってください。
ぱおんさんが一日も早く回復、退院しニコタに戻られるのをお待ちしております。
お大事に。。。
アバター
2010/05/17 17:13
こんにちは。暑いですね。もう夏になったみたいです。
今週もステプ&水やりを宜しく御願い致します(^^)
アバター
2010/05/17 16:10
はろぅ☂今週もヾ(´∀)ノよろしくネo。。o。。o。。o。。o。。o。。o。。o。。o。。o。。o。。o。。
アバター
2010/05/17 14:13
最近やたら餃子を食べたいと思うのですが、このアイテムのせいだよねw ぽちっ♪
アバター
2010/05/17 12:41
こんち
アバター
2010/05/17 10:41
おはよう^^ 今日も暑くなりそうです>< 今週もよろしくお願いします♪ 

入院されるのですかー お大事に^^
早くよくなりますように、ゆっくり休んでネ^^
アバター
2010/05/17 10:10
おはようございます。二度寝したらペースが何だか崩れちゃって、朝からやる気が…。(´-ω-`)ウーン
アバター
2010/05/17 09:17
Magandang umaga 今週もよろしくお願いいたします
アバター
2010/05/17 08:43
お大事に~。
アバター
2010/05/17 07:44
stp&水遣りのお届け者で―すっ☆
お大事に(´ω`)ノ
アバター
2010/05/17 06:59
(`・ω・)ノぉはょぅござぃます☆★☆
ゆっくりと 静養して 元気にニコ復活^-^
アバター
2010/05/17 06:46
おはようございます。
入院はゆっくり休めるいい機会だと思って、十分静養なさって下さい。
アバター
2010/05/17 06:28
お早う御座います。訪問コメント感謝。ステキ宅急便です。♪ぽちっとな♪ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/05/17 03:38
手術明日ですね
早く快復できますように。。。
アバター
2010/05/17 01:23
zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆今週も✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧.。*:゚・♡.

ゆっくり静養なさって下さいね・・・
お大事に☆
アバター
2010/05/17 00:52
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 ステキ★ポチッ♫

アバター
2010/05/16 23:33
先ほどは、急いでたもので。。。再び訪問^^;
お体大事にして下さいね。
無理しませんように。
アバター
2010/05/16 23:28
元気に復活される日を待ってます^^
アバター
2010/05/16 23:17
最近は原因なくテンションダウンのステプヾ(*′○`)゚.+:。
アバター
2010/05/16 23:11
コンバンワァ^^今日は部屋の掃除で終わった一日でしたぁ~w
アバター
2010/05/16 22:45
早くよくなるといいね
アバター
2010/05/16 22:28
ええ?大丈夫ですか?
ゆっくり治療に専念して下さいね!
お大事にして下さい*:・(-ω人)・:*
アバター
2010/05/16 22:01
(*ゝv・)) いいね~カワイイよ
ほーら、メガってみようか~と怪しく囁きながら水をあげてみるw
アバター
2010/05/16 21:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪少しの間おさらばじゃ!またねー(≧∇≦)ъ
アバター
2010/05/16 21:48
ランダム訪問中です✿
アバター
2010/05/16 21:17
この格好でタウンを歩くとステプを多めに貰える気がしますw
アバター
2010/05/16 21:09
訪問有難う御座います✿
アバター
2010/05/16 20:51
こんばんは~☆ 楽しい日曜日でしたか?^^ 水撒きステプ~♪
アバター
2010/05/16 20:07
こんばんわ   ガーデニングで中々種が拾えません!
アバター
2010/05/16 19:34
ありがとうございます
アバター
2010/05/16 19:32
お大事に
アバター
2010/05/16 19:27
こんばんは そうだったのですね。
お大事にしてください。
退院しても無理はなさらないでください。
アバター
2010/05/16 19:19
stp(゜レ゜)+*
アバター
2010/05/16 19:17
( ・∀・)オヤスミナサイ
アバター
2010/05/16 19:10
こんばんは♪ 

お休み中の訪問感謝です。

手術が無事終わって元気に戻って来られるのをお待ちしています^^
アバター
2010/05/16 19:01
こんばんはー 始めましてー



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.