Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ペット

昔、ネコ飼ってましたwww

犬は苦手ですwww〓■●ポテッ ~☠ฺ

アバター
2010/07/31 11:19
楽しい休日を送ってねwww >> にのみさん
アバター
2010/07/31 10:29
ビックリしました↓ お返事書いてくれてあったなんて~ うれし~❤♫♪たのし~❤♫♪(*^▽^*)♪
アバター
2010/07/31 10:26
ニコットタウンで 最高な夏休みを過ごしてネ❤♫♪
アバター
2010/07/25 23:22
暑中見舞いもうしあげます >> にのみさん
アバター
2010/07/25 14:12
 ・*:..。♡ ・*:..。♡♡。..:*・ ・*:..。♡♡。..:*・
にのちゃんから 感謝を込めて 暑中お見舞い申し上げちゃいます。
ニコタライフ!毎日が 楽しくて、とっても大切な存在でーす❤♫♪
そして、そして 出会えてよかったです(*^▽^*)♪
にのちゃんと お友達になってくれて どうもありがとうございます。
お外は 暑いので お家の中で ひきこもって ニコタで 遊ぶことが 一番♪
ニコタのお友達は リアルよりも もっと ハート♡ドキュン☆ 近いところで つながっていま~su
 ・*:..。♡ ・*:..。♡♡。..:*・ ・*:..。♡♡。..:*・

アバター
2010/05/16 06:21
鳥飼ってるんですかwwwネコはヤバイっすねwww >> ⓣ ⓔ ⓛ さん
アバター
2010/05/16 06:09
俺wインコ飼ってますw猫飼えませんw
アバター
2010/05/16 00:07
大きい犬ですね~www >> 4Bさん
アバター
2010/05/15 11:25
子供の頃、セントバーナードを飼いたかったww
今は、黒猫を1匹飼ってます^^
アバター
2010/05/14 22:38
子供の頃に噛まれてから怖いですε~ε~ε~ ゛(ノT-T)ノ >> miyawさん
アバター
2010/05/14 18:40
ワンコ苦手なのかー!
アバター
2010/05/14 02:00
苦手ですwww 噛まれるしwww >> バーバラさん
アバター
2010/05/14 01:57
犬にがてですか?
躾のなってない子は、やかましいし、鬱陶しいし…
アバター
2010/05/13 21:49
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... 嫌われてるのかwww犬にwww >> にゃんぴちさん
アバター
2010/05/13 21:48
犬も苦手だって思ってるに違いない。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

倒れすぎだし。。。(。◔‿◔)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.