Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


エレキギター白をGET!


 ニコッとフリマで、欲しかったエレキギター白をGETできました(^^)b


 というわけで、けいおん風のファッションです☆

 自分は、吹奏楽部でパーカスだったので、バンド系の楽器はドラムをちょっとだけ叩いたことあるくらいですがね(^^;)あと、ピアノも数年間ならっていましたが、今じゃほとんど弾いていません・・・・・・。

アバター
2010/05/13 23:11
kamekoさん:ありがとうございます(^^)ちなみに、当時の吹奏楽部の男性の先輩と同じ学年の男子には、バンドやっててギターもドラムもできるって人たちがいました。尊敬しちゃいますね~。
アバター
2010/05/13 22:52
エレキギターやったねっ♪
制服にエレキ♫似合ってるよ~♫
吹奏楽部なだけに様になってるん(*'∇')/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.