Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


始まったねー


もう新しい青ガチャが始まったんだねー。

なんかあっと言う間に次のが始まる。
……時間の流れが速い。

今度は何日くらいでコンプできるかな。
ってか、またコンプするまで粘るのか、私は?

欲しいものがゲットできたら
もうそこでやめてもいいかなー。
サッカー、あまり興味ないし。

まあしばらくがんばってみましょう。

アバター
2010/05/14 13:10
>たけわかさん
うわ、まだコンプなさってなかったんですかー。
青ガチャ、ちょっとペース早すぎかもですよね。
「そろそろ新しいの出ないかなー」としばらく焦らしてから
次のを出してくれた方が、ありがたみが増すような気がします。
アバター
2010/05/13 22:43
まあ私は、前回のもまだコンプしていませんが…(;・∀・)
サッカー興味ないので、早く出るかもと期待♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.