Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★誰かが落としたアンブレラGET★

画像

今日は久々に結構IN出来ましたので、釣り行ってきました♪まだ、新レア釣ってなかったので^^;

38番堀 30-25セット ど真ん中狙いで釣れました。

釣り堀ではお友達の方々にも会えたのでよかったです♪

先週のランキング結果は・・・

10/05/04~10/05/10アユ59位

1種ランクインで100コイン獲得でした。


※下のブログにたくさんのコメントありがとうございます。
 みなさんの暖かいお言葉が励みになりました。

アバター
2010/05/15 21:12
かわいいww
最近釣りにいってないので、きょんさんのブログとても楽しみです^^

あ!遅くなりました、傘おめでとうございます(○^∇^)w
アバター
2010/05/15 15:36
きょん さんへ

今日は最後の手段で初期服をきて釣掘りに出没・・・

きょんさん式でど真ん中を狙い・・・・

やっと☂傘☂ゲット~(。→∀←。) 。♥。・゚

いつも騒がしくてすみません・・・

また釣り掘りでお会いした時はよろしくです(*^^)v
アバター
2010/05/14 22:36

久しぶり♡゛

。+姫華+。改め
♡みなちゅ♡です*

覚えてるかな?
覚えてなくても
これから仲良くして下さい^^
アバター
2010/05/14 22:26
アンブレラ☂(*^-')o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆オメデトウ

私もすっかり最近はきょんさん式で釣っています(≧∇≦)

えっなぜって・・・ずっと傘が釣れないからですよぉ~

38番っていつもいっぱいなんだもん・・・
アバター
2010/05/14 21:49
カエル傘、可愛いよね♫
あたしも一昨日一個釣りやしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ランキングは…伊藤さんが44位だったかな~。
最近不調(p_-)
アバター
2010/05/14 18:34
すごいですね。
そういえば最近、釣りしてないな~。
してきます!。。。
アバター
2010/05/13 23:45
もうレアgetしたの??
柏餅すら釣ってないんだけど・・・。
私も釣り頑張るぞっ!
アバター
2010/05/13 23:32
酔っぱらいのオヤジがいるwww
おわわ・・・
アバター
2010/05/13 23:31
おおお
早いなぁ~
さすが∑
ウチはまだ釣りに行ってません><;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.