Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


番外編(ニコッと体重計)

わ〜〜〜来た来た!
最近メタボが気になってたんだ。
置き場所は・・・・
結界があるから難しいな。
訪問者の女性が乗ったら可哀想だし〜〜〜

・・・考え中・・・・

ここなら良いな
誰も見てないし・・・・

がしゃ〜〜〜 ビョ〜〜〜ン
あっ〜〜!
クマ使用じゃない。

アバター
2009/02/08 19:58
アバター歩きはメタボに効果的!!!
さあみんなでタウンを歩こう!!
アバター
2009/02/08 01:23
体重計は殆ど変化が無いので、
あまり意味がありません(^^;)
アバター
2009/02/07 21:01
体重計は、

乗りたくない 乗り物の一つです。
アバター
2009/02/07 20:56
巫女服もケッコー重いんですょ((←w
って理由付けwww
最近正月とかいっぱい食べるから絶対体重増えましたょー…
よし、今から腹筋だ!!!ww
アバター
2009/02/07 20:10
あはw

体重計ニコあったら良かったのにネ! え?・・片足ずつ乗せるのよ♪♪
アバター
2009/02/07 18:23
壊れたの(@_@;)
良かった 私じゃなくて(;一v一)
アバター
2009/02/07 17:45
体重計・・・∑( ̄□ ̄ ;
アバター
2009/02/07 17:43
振り切れましたか…
アバター
2009/02/07 17:27
あははw
それで壊れた体重計はどうしたのかな?
壊れてるんなら置いておいてもいいのでは?ww
アバター
2009/02/07 17:17
ありゃりゃ さっそく壊してしまったのですね^^
と言うことは・・bonoさん体重は・・Σ(゚Д゚)
アバター
2009/02/07 17:01
ん?何だ?
乗ったらぶっ壊れたのかぃ!? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.