Nicotto Town



青ガチャ第15弾  初日


・ニッポン応援カンカン帽・・・・・・・・・・・
・ニッポン応援フラッグ・・・・・・・・・・・・・
・ニッポン応援Tシャツ・・・・・・・・・・・・・
・ニッポン応援タオルマフラー・・・・・・・
・ニッポン応援ドリンクボトル・・・・・・・・1
・ニッポン応援フェイスペイント・・・・・・
・ニッポン応援リストバンド・・・・・・・・・・
・ニッポン応援ソックス・・・・・・・・・・・・・
・レトロローズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・サッカーニュースペーパー・・・・・・・・
・しとしとアジサイ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ドリームピッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・水無月花菖蒲・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・サッカーボールネックレス・・・・・・・・1
・サッカーボールピアス・・・・・・・・・・・1
・サッカーボールリング・・・・・・・・・・・・
・キックオフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1

今日の結果
新しいアイテム      3点
背景             2点
ドリーム券         5枚

初日の結果としては、まあ普通ってとこかな?
目玉も無いけどダブリも無し!
でも半分はドリーム券・・・・(>_<)
明日はドリ券少なめだと良いな(●^o^●)

念願の交換日記を発見❤
苺狩りをやっとコンプしました~
ホントに長かったなぁ~
延長されてなかったら全然コンプできなかったよね~
カッパイベントもやっとカッパはにわを貰ったので、
後はきゅうりの漬け物だけに・・・。
何とかコンプしたいな☆

それにしても・・・・レアが・・・・釣れない・・・(@_@。
最後に釣れたのは兜ヤドカリだったかな~
こいのぼりほしかったのに・・・・(>_<)
柏餅も危なくなってきたよ~
なんだか全然釣れる気がしない・・
もう釣りが嫌いになりそうだよ~

アバター
2010/05/14 23:31
こちらは夢券7枚でした。勝った♪
・・・いやいや、むしろ負けてるねΣ(ノ∀`*)ペチッw
その代わり今日はなかなか良い調子だったから、
みっぴさんも良い結果になるかも^^

イチゴ狩りコンプもおめでとう♪
釣りも絶対にまた浮上するときが来るから大丈夫。
レアなんてもう知らーん!くらいの気持ちでいたら、
向こうからひょっこりやって来るかも(*^▽^*)/
アバター
2010/05/14 02:33
青ガチャはじまりましたね~っ(*^▽^*)☆*
私もドリーム券5枚でした!そしてアイテムのダブリが1個✿
いつもよりあいてむでてるかも♪♪あしたもがんばるぞ~(o^^o)♥

イチゴ狩りコンプおめでとう!("▽"*)✿
みっぴさんなら、河童もコンプできる気がする☆
1000コインも2回?もらっているし♪♪
私は、あと、化石と、漬物のビンだよ~♥
あと10日以上あるので、なんとかでますように(*^▽^*)ノ彡☆

釣り、みっぴさんでもスランプ?なのかな(>_<")
いつもと違う行動してみたら、もしかしたらよいかも☆*
えさやさおのレベル変えてみるとか、堀変えてみるとか、初期服説もあるけど。。。どうかな(・▽・)☆
運のよいみっぴさんだから、スランプだとしても短いと思う!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.