Nicotto Town


毎日 一言。


今回も合格~♪

2010年春の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

モチロンちゃんと勉強しましたよ。
今回のは「労働基準法」。

働いている自分にとっては、とっても大事な法律です。

ですが、今回の検定は年少者の為の検定でした。
勉強してなれば、ちょっと知らなかったことがありましたので、やっぱり、事前学習は大切ですね~。

アバター
2010/05/14 01:02
>花苺さん おやすみさん
もしよろしければ、各自の伝言板をご覧下さいませ♪
アバター
2010/05/14 00:51
おもしろい物がもらえるのですね。事前学習が面倒くさそうだったので、チャレンジしませんでしたが、今度やってみようかなぁ!
アバター
2010/05/14 00:00
おめでとうございます✿

私もやってこよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.