Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ひっそりと咲いてます~♫♬

画像


 ブルーデージーがやっと開花しました!!
 なんかメガパンジーの勢いが凄すぎて、
 ブルーデージーが地味に写ってます^^;
 でもブルー系は好きな花なので暫くは鑑賞してます♪
 
 メガパンジーの周りに、白チューリップを植えましたb
 メガに負けずに育ってね❤

 白チューリップの花言葉が、失恋と言うのが少し物悲しいです><
 赤チューリップの花言葉が、愛の告白
 黄色チューリップの花言葉は、実らぬ恋

 花の色で花言葉がこんなに違うなんて、チューリップは好きな花の1つです^^
 ポピュラーですが、花の形が可愛いですよね♫
 18日からのニコットガーデン有料化も開始になります。

 紫陽花はやっぱり有料化の方なのでしょうかね?
 個人的にはクレマチスを家に覆われる感じもいいかなーって思ってます。
 あとお部屋に育てた花を飾れる機能が開発段階とか、
 ニコットガーデン目が離せませんね☆

アバター
2010/05/14 23:37
しゅう♪ うんうんwでも、しゅうの庭のタンポポもいいよね^^
アバター
2010/05/14 22:07
メガばかりになると、ジャングルになっちゃうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.