Nicotto Town



いま飼いたいペット


今飼いたいペットですか…。

今実際にニャンコとワンコを1匹ずつ飼ってるので特に飼いたいと思うペットはなぃですね^^;

でも、飼ってみたいのはウサギとか小型犬ですかねぇ^^

父親が狩猟をするので、小さい頃から大きいワンコか中型のワンコばかりだったので、室内で飼えるような小さいワンコは飼ったことがなぃんですぉね^^;

個人的にはコーギーとかパピヨンが好きなんですけどね^^

ニャンコがぃるからケンカになりそうなので一緒にはできなぃと思いますが^^;

アバター
2010/05/14 22:25
犬猫両方いるなんて賑やかそうですね^^
私は両方飼った経験がないのです
どうもちゃんと育てられるかなと躊躇しちゃいますね ^_^;
アバター
2010/05/14 21:41
私の友人は、室内でニャンコとワンコを放し飼いに。
オリの中にはフェレットを飼ってますwww
みんな仲良くジャレテます・・・いや?時々からまれてます><
アバター
2010/05/14 04:42
インコもいいぞlョ•ω•`)え

インコもいいぞ((おm



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.