Nicotto Town


☆ごま日記☆


ふと見つけたラーメン屋さん


13日は休みだったので散歩がてら歩いて買い物へ行く途中、
ふと見慣れないラーメン屋さん発見。
閑静な住宅街の中ひっそりとしたところに一軒。

ちょうどお昼時だったので行ってみることにしました。
行ってみると店内はお客さん多くて席はほぼいっぱいでした。

メニューは中華そばとおむすびのみ
早速中華そばを注文してみました。

出てきたのはとんこつ醤油味の広島風?中華そばでした。
細麺でもやしとねぎがたっぷり、厚めのチャーシューが3枚、メンマもありです。
食べてみると思ったよりもあっさりしており食べやすく美味かったです。

なんか得した気分になりました。
休みの日はいろいろ街を探索してみることにしよう。

アバター
2010/05/14 23:55
おおー
隠れ家的で良い雰囲気ですね
情報に頼らず自力で発見したところがスゴイ。嗅覚が働いたのですかね
自分も明日は周りをふらふらしてみよっと
アバター
2010/05/14 23:10
いい事だね~自分も休みの日は探索してみようね~美味しい沖縄そばの店見つかるかも~
アバター
2010/05/14 22:55
ラーメン♪
僕の大好物だ~www

減量が終わったから食べに行こうかなww
アバター
2010/05/14 22:08
おぉ~、ラーメンいいですねー。

私は九州生まれ(?)なのでこってり派なんですよねー。

福岡には屋台がありますので、屋台でラーメン、ってのも乙ですよー^^
アバター
2010/05/14 21:02
美味しかったんですね^^
アバター
2010/05/14 20:48
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそのラーメン屋ってどこじゃろ???
食いたいよ・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/05/14 08:41
B級・C級グルメて
味に慣れているのか美味しいよ

街道沿いでも、トラック・タクシーが
駐車している食べ物屋が、狙い目
アバター
2010/05/14 04:20
わぁ・・・いいですね。
最近ラーメン屋でラーメンなんて機会が無いですのでラーメン食べたくなりましたよー。
アバター
2010/05/14 00:43
最近、ラーメン店は、激化競争だから、
よほど特徴を持たないと、生き抜けないらしいですね。

そんな中、しかも、住宅街でやる ってことは、
結構 自信アリ ってことじゃないかな。

あーー
ラーメン 食べたくなってきた。。。。
アバター
2010/05/14 00:36
うわー食べてみたい!

メニューが少ない店って凄く美味しいというイメージがありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.