Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/13)


今日のおみくじは・・・『小吉』 いつもながらびみよー!!

でも今日までだった青ガチャで念願のペンダントをゲット!! ラッキー☆!☆
それに新しい青ガチャで帽子・ソックス・イヤリング・フェースペイント・リストバンド・背景・・・
これだけのアイテムもゲットしたよ~ やったね!☆!♪!

それとイチゴ狩りではイチゴの化石もゲット出来たよ
これは今まで出た事ないから嬉しい~♪

でもカッパではいつものアイテムがまた増えたよ~
これはどうにかならないのか?

今日釣りではもの凄く研究してる人に遇って
色々教えてもらったよ ラッキー☆!☆
網の使い方を教えてもらったから一度やってみるよ

今日は柏もちがまた取れたけどアンブレラには逢えないよ
私の周りの人にしか釣れないよ~><
私はアンブレラの配達人か?

***一日も早くアンブレラと巡りあえますように お願いします神様!!***

ガーデニングではパンジーが咲いたけど
チューリップは明日くらいだからチュ^チップが咲いたらいっしょに収穫するよ
これもまたまた楽しみだよ~♪

明日はどんな日になるか楽しみだよ~*^^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.