Nicotto Town



愛犬モモコ

私のペットは犬のモモコ
今日うなずきのレベルが上がりうなずくとキラッと端が2ヶ所光るようになったよ
この前伏せの時にそうなってたけど伏せのレベルが上がったら消えちゃったの・・・

でもうなずきで同じようなのが出たのなら
うなずきも伏せのレベルまで上がったって事かな?
そうだったら嬉しいしもっともっと芸のレベルが上がって欲しいよ

アバター
2010/05/14 22:16
そうだね
アバター
2010/05/14 07:36
         新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです。

   コインを貯めながらお花を育てるならまずはココから始めてみませんか

    ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

  週4回は巡回できる人はサークル掲示板①をよく読んで、申請してください。
 
            「よんだぁ」って必ず入れてね。素敵ぽちっ

 始めたばかりです。即戦力より長いお付き合いをして頂ける方お待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.