Nicotto Town



ピンクのチワワ♥


ニコッとのマイホームでペットを飼いたいのだけど。。。お高いので^^;

ピンクのチワワくんをペットにして飼ってるんです

チワワくんのお家も用意してるんですよ^^ふふ

動かないんだけど。。可愛いチワワくんです。。

一度見に来てね~(’ー^-

アバター
2010/05/17 15:39
heonちゃん、アンニョン^^

いつも遊びに来てくれてありがとう~♥

紫陽花柄のソンムルよかったね♪^-^

チワワくんのワンちゃん用のクッキ~は。。ブログを書くともらえるんだよ^^

青ガチャ ガンバっ!
アバター
2010/05/16 14:09
YUしゃん^^ アンニョン♪

おそろいのアジサイ背景だね~^^wwwwww

ソンムルですぅ♪

アバター
2010/05/14 22:02
またきました~~^^

YUしゃん、青ガチャheonもtryしてみるよン(^O^)/

アバター
2010/05/14 07:34
         新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです。

   コインを貯めながらお花を育てるならまずはココから始めてみませんか

    ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

  週4回は巡回できる人はサークル掲示板①をよく読んで、申請してください。
 
            「よんだぁ」って必ず入れてね。素敵ぽちっ

 始めたばかりです。即戦力より長いお付き合いをして頂ける方お待ちしています。
アバター
2010/05/14 03:42
YUさん^^
家にもピンクのチワワ君来てくれたよぅ
欲しかったのでうれp~~~♪

今度は、YUさん家みたいに犬小屋&餌箱が欲しいなぁ~^^www
また来るね~♪ヽ('-^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.