Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ヤギ


ヤギは大きな声で鳴くから住宅街では難しいし、ジャンプ力があるから狭いところでは難しい。

でももし学校の跡地や耕作放棄地などで、いいってことになれば、動物が好きな人たちと交代で飼ってみたいな^^

アバター
2010/05/17 01:44
りあちゃん^^ カエルさんにそうとう惹かれていまーす カエルの着ぐるみGETしてないとさ
自分だけ人間で寂しいよぉ ははは、だけど今度並んでみるねぇ よろしくです♪
アバター
2010/05/17 01:42
ちみちゃん^^ 毎年の注射は忘れられないね 人の住むところに来てもらうんだもんね♪
アバター
2010/05/16 15:46
ひくむさ~~~ん^^ こんにちわぁ~
とびとび 訪問になっちゃって 
ごめりんこ>< あ 可愛くないwwwwwwwwwwwwwww
今度 ひくむさんも 一緒に
タウンで ケロケロしませんかぁ~ww
アバター
2010/05/16 01:01
やぎさん、雑草食べてくれるからいいですよね~♥(#^.^#)
耕作放棄地帯だと、まず雑草駆除からなのでありがたい存在まちがいなし☆*
毎年の注射だけ忘れずに、人とともに生活できれば、やぎさんもしあわせに長生きしてくれそう~♪♪
みんなで飼えるようになるといいですね~(∩.∩)♡♡
アバター
2010/05/15 16:19
ティノさん^^ Tシャツでもなんでもくっちゃいますからね~ 小島が丸坊主(^_^;)
増えすぎましたかね~?
アバター
2010/05/15 16:18
りあちゃん^^ カエル集会のお帰りでしょう♪寄ってくれてありがとう
集会のお帰りの方と タウンで会ってお話ししたよ☆
アバター
2010/05/15 16:16
ちみちゃん^^ 深いね~ ヤギにもサイにも押しつぶされちゃうよーでは♂失格だね☆
アバター
2010/05/15 10:50
ヤギはゆきちゃんで。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。と思っていましたが
実際牧場で見たら結構目つきが鋭いですよねw
小島でやぎさんの放し飼いで島の緑が丸坊主みたいな話とか聞きますから
脚力のあるやぎさんを管理して飼うのは確かに大変かもしれないですねw
アバター
2010/05/15 02:53
ひくむさ~~~ん^^ こんばんわ 
おぉ~~~~~~~~ 
ヤギさんですかぁ^^
アルプスの少女ハイジの ゆきちゃんが 可愛いですぅ^^
ちっこいのが メェ~~~って 鳴いたら すっごく 可愛いなぁ~
うんうん ヤギさん 私も飼ってみたいなぁ~wwwwwwwww
今日は カエルさんの集まりに行って
いっぱい 遊んできちゃいましたぁ^^
すっごく 楽しかったで~すぅ♪
今度 ひくむさんも 一緒に カエルさん達と
遊びましょ~~~~~~~~^^
えへへ~~~ ひくむさん居るかなぁ~って
お家に お邪魔しちゃったけど
お留守でしたぁwwwwwwwww
また 遊びにきま~すぅ^^
アバター
2010/05/15 01:08
さいの次がヤギ・・・("▽"*)♥
もしかして、あの「さい」は、「サイ」だったのかな?
だとしたら、サイを投げる女の人って・・・
これを投げ返すのは困難だね・・・(・▽・)☆
まけるな、男の人たち、サイを投げ返す練習をするのだ~(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
うーん、でも、動物を投げる女の人って、やっぱり引くかも。
やっぱり、サイを保護する?('▽'*)♡
アバター
2010/05/15 00:33
k66さーん^^ ヤギの客引きたのむーやってくれい
ジャンプ力 はんぱないですよー 子ヤギのくせに2メートルいっちゃいますう(^_^;)
アバター
2010/05/15 00:31
お名前はなんとお呼びすれば。。。あくたさんかな?
芥さん^^ 動物と一緒に住むなら↑↑k66さんち↑↑ に遊びに行ければね~
それは置いといて、共同牧場とかあったらいいよねー♪
アバター
2010/05/14 22:10
ヤギってそうなのですか???

最近産直市場で、道路っぱたにヤギが客引きしるとこがあります ぷぷぷ
アバター
2010/05/14 17:07
山羊で作ったチーズとかに憧れています^^b

ハイジの世界を、
フッと思い出しました。。。^^

のんびり、広い場所で動物と一緒に生活したいですね(* ◔‿◔) ❤
アバター
2010/05/14 13:22
ちぃちゃんちはヤギ飼うのにむいててうらやましいなぁ
僕も田舎に住んでるんだけど、エサもできれば生えててほしいとおもってさ^^

プレ企画開催中ですね^^
エグザイルのときはどうもありがとうでした、大事に使わせていただいてます♪
アバター
2010/05/14 12:32
そですかぁ
うちは田舎なんで、近所で普通にペット?みたいに飼ってる家あるですよぉ~
1匹だと そんなに、うるさくないですよ
むしろ小型犬が鳴く方が、うるさいくらいかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.