Nicotto Town



ポストの位置☆


みなさんのお庭めぐりをしていると、ポストの位置が違っていたり
金色のポストが置いてあったり、車が置いてあったりします。
ポストの位置って変えられるのでしょうか☆

まだまだわからないことだらけです☆

今日もお仕事がんばりましょう~☆

アバター
2010/05/15 20:55
なるほどぅ☆ ポストの位置をさっそく変えてみました。

車と金色のポストの謎が解けました☆

屋根の色が違うのはどうしてでしょう?自分で選んだのかな?
すでに忘れてしまいました・・・☆
アバター
2010/05/15 10:48
説明しよう(^_^)v
・ポストの位置はガーデニングの花の位置の変更の所で位置が変えられるよ
・車は、入会限定でもらえてるみたいです。赤い車は、Azbyクラブ(富士通のポータルサイト)
から入会した人限定みたいです、去年の夏に1ヶ月間限定だったような・・・
・金色のポストは、2008年9月にニコッとがまだテスト段階の頃に限定で売り出したお家だったような・・・

確か、そんな感じだったと思うけどね
アバター
2010/05/14 21:05
ポストの位置は、ガーデンの種と同じで場所変えれるようですよ。。
車が置いてあるお家は、私もうらやましく眺めています・・^^
金色のポストは見たことないなぁ・・・
なんかご利益ありそう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.