Nicotto Town



おでかけー

ほっかいどーはでっかいですってよ。


去年だか一昨年あたりにも
ギャグをやりきらない感を発揮する遊びをした記憶が…

人ってそう簡単には成長しないものなのよっ!

さておき。
今から支度して(終わってなかったのか)
れっつ北海道。(日本語も英語も変か。)

耳がキーンってなるなぁ~とか考えてないで
忘れ物ないかチェックしろって感じですけどね
なんつーか
忘れ物って、何度確認しても忘れてる気しない?
仕事のミスのチェックとかもさ、自分がミスしたんだったら
誰か他の人にチェックしてもらわないと
ミスした事実に気付きにくいからミスするわけでー。
とはいえ、家族に「忘れ物ないかチェックして!」とか言ったって
家族も「何を絶対持っていくと決めているかがわからねーよ」ってなると思うんです。
っていうか
家族にそんな事頼んだことがありませんw

うぬ~ん。そわそわ。


ところで余談ですが
これを見ているか分からないんですが

帰ってきたら、本格的に麻婆豆腐食べに行くプランをたてます!
一緒に行こうぜとゆってたお友達は、そのつもりでよろしく!(メールせぇや)

アバター
2010/05/17 01:59
22日(土)と24日(月)以外なら、いまんとこ空いてマース!(。◡‿◡。)
アバター
2010/05/16 19:23
>Bass.keさん
ただいまただいま!そして忙しさから日常へ、べーにゃんもおかえりっ!w

鉄分カレー…栄養満点?自給自足なのか?w
栄養的にいいやら悪いやら…
うーん、どっちがいいかなぁ~悩むなぁ~

今週お仕事終わって、来週のご予定とかどーじゃろ~?
一息ついたらみんなに打診だっ
アバター
2010/05/16 17:11
ああん、土日と仕事が忙しくて(←いま終わった)、いってらっしゃいを言い損ねた!(΄◡◞౪◟◡`)

ベリーダンスショーだとカレーに鼻血が混ざる可能性があるけど、それはそれで魅力的ね❤
事務所近所に「ココイチ」がオープンしたから、いろんなオーダーを試しているところだけど
「鼻血トッピング」できたら予め試してみるんだけどなー。(◔‿◔。)

麻婆豆腐でもインドカレーでも、「楽しいおしゃべり付き」ならどちらも大歓迎です!(΄◠◞౪◟◠`)

ベリーダンスショーで鼻血とともに思わず無口になったら、ごまめね!(。◡‿◡。)

アバター
2010/05/15 09:26
>皐月さん
ほんと、桜も散って、ここにきてまた寒くなってますよね~っ
札幌ではまだ桜が咲いてましたっ
コート着て寒くないようにしつつ楽しんできます~♪

>らんらんさん
ウヒョヒョ!昨日は楽しかったざんすー!
ホテルに帰ってシャワー浴びたらすぐ寝ちゃいました…orz
ネカフェ行く気満々だったのに…w

>めるさん
次回は(いつ?)めるさんツアーズで観光しましょう!(また勝手なこと言い出した…)
寒いけど、なんとなく空気が違いますよね~ほっかいどー。
粒子が違うのか?とか、肌や肉眼で確認できなさそうな妄想をしたり…

麻婆豆腐会プラン、ベリーダンスのショーが見られるインドカレープランとどっちがいいっすかねー?
アバター
2010/05/14 21:42
ほっかいどー!
ぐもさんと一緒に里帰りしたい気持ちをぐぐっと堪えて、お帰りをお待ちしてます♥
まだまだ寒いと思うので風邪にはお気をつけくださいませー。

麻婆豆腐…じゅるり★
アバター
2010/05/14 15:30
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ぐもさんあとでね~♬♫♬♫
お気をつけてー!!!!!
アバター
2010/05/14 09:14
気をつけて楽しんできて下さいませ^^
なんだかここのところ また寒さが戻ってるようなので
風邪ひかないようにご注意!
いってらっしゃいませ~
アバター
2010/05/14 07:51
>たかちさん
白い恋人(黒)って知ってる!?騙された気持ちにならない!?
アタイの心を弄んで…(ぇ

>さとしっくさん
何か面白いもの落ちてないか探してきます!
アバター
2010/05/14 07:16
いってらっさいませー
お土産話、楽しみにしておりまっす!
アバター
2010/05/14 05:47
いてら~( ・ω・)ノシ
お土産は白い愛人でwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.