Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(378)誘惑


「わ~~、bonoまたアイテム手に入れたね」
「目が早いね。
 bonoはメガの方が良いんだけど・・・
 お~~ サム~~~」

「チビワンちゃんはなんで入ないの?」
「解らないんだ。
 一度も入らないんだ
 なんでかな」
「前にだれかが住んでたとか?」
「失礼な! 新品未使用だよ」

「理由を聞いてみたかい?」
「子供だから話せないんだ」
「そうか・・・・
 一人になるのがやなのかも?
 寂しがりやかもね」
「bonoは入れないし・・・・・
 いい方法ないかな?」
「おもちゃの骨で誘ってみたら?」
「骨の方が大きいぼの。
 中に入らないよ」

☆明日のブログは「ギター」です。

アバター
2010/05/15 18:39
オウムは どうかな?
それも 肩から離れないか~~w
すっかり ふもふもしたぼのちゃんの体が 気に入ったみたいねw
骨折らないと 大きすぎて かじれないよね。。
あ~~ 骨折れるね~~(さむいかな。。)
アバター
2010/05/14 17:28
きっとぼにょから離れたくないんだよ(●´・д)(д・`●)ウン

そうだ!扉を外してしまえば安心して入ってくるかも(笑)
閉じ込められるのが嫌いのかもしれないし!^^
アバター
2010/05/14 10:44
ピカチュウも モンスターボールに入るのが嫌いでしゅよ(^-^;)
アバター
2010/05/14 08:59
ペットのご飯を買ったときに
キャリーにってないかしらww

頭の上が、柔らかくて
気持ち良さそうですもんね^^
アバター
2010/05/14 08:00
誰しもお気に入りの場所というのはあるもので・・・♡o。(๑◕‿◕๑)。o
アバター
2010/05/14 06:42
なつかれてる、ってことでいーのであーる!
アバター
2010/05/14 06:34
bonoの頭がすきなんだよ☆(*>U<*)キャゥッ
アバター
2010/05/14 06:00
そういえば、どこかの動画サイトに『飼い主と散歩をする猫』の動画があって…

地面に何度下ろしても、飼い主の頭の上に鎮座するという(笑)

ちょっと似てますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.