Nicotto Town



週末ですね^^


今日は金曜日 1週間 永く無かったですか?

永かったですよね?wwwwww

皆様5月病気かかってませんか?

そんなひま ないですよねwww

では^^

アバター
2010/05/15 07:14
期待のアイテム予告後の発売まで永く感じましゅ・・・
ニコっと病でしょうか・・・w
アバター
2010/05/14 22:44
めちゃめちゃ長かったです^^;
でも水曜日が二日あれば良かったのに!と思うのは私だけかな(✿^‿^✿)
アバター
2010/05/14 19:58
こんばんは、ニコッとサークル(30代~40代限定)からおじゃましました
お部屋拝見させてください(⌒‐⌒)
おばさんは一ヶ月と言うより一年がつるべ落としっすよー
アバター
2010/05/14 16:06
5月も後半ですね・・なんか あっという間で

5月病になるの 忘れるぐらいwww

歯痛と 風邪には苦しんでますw
アバター
2010/05/14 15:07
GW働いてたんですけど、
なんだか気力が↓↓
これが5月病???
アバター
2010/05/14 14:28
この1週間、長かったです。
夕べは熱を出しました。長男の勉強を見ていたから知恵熱ですね。
来週も長男と勉強。長い1週間になりそうです。
アバター
2010/05/14 14:03
としのせいでしょうか~~
1週間がとても早くって~@@;

なんとか5月病にはかかってませんよ^^b
アバター
2010/05/14 13:05
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
明日は、度yぷ美でお休みですね。
はい、今日は5月ではなく4月の様気です。
気を引き締めて、残り4時間頑張りましょう。
アバター
2010/05/14 07:55
がんばってください+.゚(●´I`)b゚+.゚
アバター
2010/05/14 07:19
一年病にかかってる じょおうちゃま☆でしたぁ~(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥

では^^
アバター
2010/05/14 07:11
ローテーション業務のボクには
週末も五月病もないのだ
明日から仕事ダス
ハハハハハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.