Nicotto Town


ゆずちゃん


ミツバチさんが 来ない><(コメなし設定)

毎年 ラベンダーが 満開になると ミツバチさんが やってきます。

どさくさに まぎれて あしなが蜂も やってきます。

あしながは 時間関係なく 飛び交ってますが ミツバチは あさ早くやってきます。

みかんの花にも よくぶんぶんと 飛んできますが、、、

今年は 来ない><。あしながも 来ない(こっちは 歓迎してないからいいんです)

やはり、あの火山の爆発が 災いしてるのかなぁ。。と 想いますね。

そして 夏野菜の苗が 芳しくないです。今年の夏は 悲惨><なのかと。。

あわてて 仕舞ったままになっていた かぼちゃの種を 蒔いたら、元気に

芽を 出してくれました^^

冷夏にも 負けずに 苗ちゃんたちには 頑張ってほしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.