Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくおしゃべりしながらみんクロ~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+147
クリア数
14
2010/05/14 07:00

 昨日も日付が変わった頃にさっさと寝て、6時過ぎ起き♫
 6:30頃チェックしてみるけれど、誰も居ないので、ちょっともう一つ用事を済ませてから行くと、すでにるるたさんがいらしてました~❤

 まったりと、頭乗せトラや、パンダやウサギ(の着せ替え)などについてお話ししながらみんクロ♫

 クリアできてない1つは、どこかに塗り残しがあったみたい。全く気が付いてないくて、戻り始めたけど発見できず。 多分ちょこっと行って塗ってすぐ引き返すってパターンで、ちょこっと行けてなかったんだと思うけど。
 第2ゲームくらいだったので、まだ寝ぼけていたんでしょうね~~(^_^;)

 るるたさん、ありがと~ございました~♫


※追記 個人結果
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:15
 スコア平均値:11981.6 ハイスコア:14158
 クリア数:14ゲーム。クリア率:93.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:12823.6
 2人で15ゲーム中
  1位:11回(73.3%)
  2位:4回(26.7%)
 対るるたさん:11勝4敗(73.3%)
 合計11勝4敗(73.3%)

るるたさんの分は研究室の方に♫


 塗り残しは2マス突起の先っぽでした。もう一転がりで塗れるように調整して入っており、もう一転がりしたつもりで引き返してました~otz
 しかし、その取りこぼしを除いても、平均スコアは、雲上人さま方の13000台には及びませんね~~(^_^;)

アバター
2010/05/14 22:01
今朝はありがとうございました~
記録までお願いしましてお手数おかけしました。

週末になると最初何ゲームかは目が覚めてません(笑)
一仕事した後なんですけどねぇ。
目が覚めてもクリアできなかったりしますが。

パンダアイテム、他にもお祭りおめん2009(ホワンホワン)がありました。
やっぱり難しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.