Nicotto Town



今夜は牡蠣鍋!

冬ももうすぐ終わっちゃいますよね~

今の内に鍋料理食べておかないと・・・

あともう一回くらい鍋にしよう。次は何が良い???

アバター
2009/02/12 23:30
アカディって牛乳はMBPって成分が通常の牛乳より多く入ってます。
このMBPが身長を伸ばすのに一番必要な栄養素なんですよ~
だからこの牛乳を飲ませてるんです^^

ってこれで伸びればいいんだけど、どうなるかは実際わかりませんが・・・
アバター
2009/02/12 22:19
いえいえ理由は、どうであれ偉いよ息子さん
豆乳、飲むなんて
ぴくしーさんの子供さんイイ子だな~
へぇ~牛乳も色々な牛乳あるんですね
私の所はホトンド牛乳かわないから勉強になりました
アバター
2009/02/11 22:42
豆乳は体にいいもんね~

子供はわかって飲んでるかは不明だが・・・

最近飲ませてる牛乳はアカディってやつですよ!
高いんだけどね・・・
アバター
2009/02/11 15:44
へー最近の豆乳は飲みやすくなったんですね
子供さんも飲むんだー
イイ子供さんですね
アバター
2009/02/10 23:36
最近は喫茶店へ行っても(仕事柄喫茶店に行く事は多いんです)
豆乳ラテとか頼んだりします。

子供も豆乳飲みますよ~昔の豆乳はまずかったけど
最近のは飲めますね!
アバター
2009/02/10 15:39
豆乳鍋ですか\(~o~)/
いいですね
体にもよくて(・へ・)
アバター
2009/02/09 22:46
カレー鍋は子供には今一ですね~それなら普通にカレーライスが良いようです。

俺的には一番は豆乳鍋です。
あれ美味いですよ~^^
アバター
2009/02/08 22:25
おおおおおーカキ鍋ですか~
いいですね
よろこばれたでしょう子供さん
カレーナベなんかどう
喜ぶと思いますよ~ん
アバター
2009/02/07 22:27
猫さ~ん;良かったね~鍋の後の「オヤジ」がすきだったら大変だったよ~
     学校、週一の休みだったら先生も週一しかなくなっちまうぞ・・・

     明日は又5時起きよ~眠いzzZ

dragonさん;タラバガニの鍋ってロブスターっぽい味ってこと?
      カニ鍋は何度も食べてるけどほとんどがズワイガニとコンバコガニだから
      それは食べたことね~
アバター
2009/02/07 21:39
やはり蟹!
今夜はタラバガニ鍋でした〜^^
でも、あいつは、どっちかっていうとロブスター味;;
アバター
2009/02/07 21:39
やはり蟹!
今夜はタラバガニ鍋でした〜^^
でも、あいつは、どっちかっていうとロブスター味;;
アバター
2009/02/07 20:19
行く行く♪
チビは鍋は嫌いだけど、鍋のあとの「おじや」が好きなんだって。
切なそうに言うから軽くキレました。
「お前が鍋嫌いなのに、どうやって鍋のあとのおじやが出来る!!!」って。。。

明日もチビ休み。
学校は週に一度の休みでいいんでないかぃ・・・?
アバター
2009/02/07 18:20
カレー鍋は家では不評でした!

俺もこれならカレーが食べたいって思いましたよ~
良かったら食べに来るか~い!

土曜日は明日も休みって感じだからいいっすよね~
アバター
2009/02/07 18:04
カレー鍋ってのが今流行ってるらしいね。
子供も喜んで食べるとか。
うちのチビは白菜嫌いなんで、鍋は見果てぬ夢ですぅ。。。

ちなみにうちは今夜もんじゃにします。
ついでにお肉とか焼いてね。
土曜日ってまったりしていいよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.