Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


金曜日


もう 週末・・・・













*注)コメが付いて初めて公開になってることに気付きました><
   お願い読み飛ばして~~~~~

アバター
2010/06/09 12:46
ニコットさん
   喘息みたいなものなのかな??
   モノ言わぬ小さい生き物たちが
   具合悪そうだとこちらがパニックになりそうですよね・・・・
   それなのに尻尾振っちゃうなんて・・・・
   きっとこちらの気持ちもわかるのでしょう^^
 
   アッシュちゃんお仕事場にいっしょに連れて行ってあげられたらいいのに・・・
   ニコットさんが帰ってくるまで一生懸命待っているんでしょうね~
   大事な大事な家族 いつも元気でいてほしいですね^^


アバター
2010/06/04 12:18
ありがとうございます。

発作的にひどくなると、走ってきた後の状態が続いてしまって、
ずっと、ゼーゼー、ハッハっと、肺がバクバクした状態になって
しまっているのですが、健気に尻尾振っているので、なんとか
抱きしめて落ち着かせようとしています。。。

なんとなく、僕の顔を舐めている時は、その症状が治まるので、
抱っこしてアッシュが気が済むまで顔をなめさせていたら、だん
だん収まってきて、丸くなって寝てくれたので、それを見届けつつ
気付いたら僕も寝てました。
(だいたい、起きたら、変な格好で寝ているので体が痛い…^^;)

暇があれば、ネットで症状を調べたり、病院はどうしたらいいのかな?
と探したりしています。
アバター
2010/05/15 14:24
きゅうちゃん
   非公開のつもりだったさ~~^^;



さつきちゃん
   非公開にしたつもりだったのにね
   疲れてるとどっか抜けるね~^^;



menoちゃん
   今日が週末だね?
   ふぁいと~~・・・・



わゆさん
   ご足労おかけしました~^^;
   最近コイン稼ぎ用が増えてるかも・・・・



108さん
   へへへ・・・・・^^;



かむらんさん
   いじわるぅ~~~><



くぅちゃん
   週末ってちょっとホッとひといきつける気分だよね
   土日の方が忙しかったりするけど^^;



あやぞーさん
   予定は当てになりませんね・・・・><
   当てにならないのは自分だwww
アバター
2010/05/15 09:50
秘密のブログの予定だったんですね。( ´艸`)
アバター
2010/05/14 17:35
((*´∀`))ウキャキャ  最高!! 金曜日大好きヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/05/14 16:23
いやいや逃しはしない、ヒッヒッヒー。
アバター
2010/05/14 12:44
ふふふ^^
アバター
2010/05/14 10:25
w コイン稼ぎ用のブログだったのねwwww

せっかくだから足跡つけておこ( ̄ー ̄)
アバター
2010/05/14 10:17
もう週末さ・・・・・w
アバター
2010/05/14 09:52
非公開コメント、同様なのをさき越されました ^^;
wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/14 09:38
wwwww
やっぱり非公開だったのか~w
アバター
2010/05/14 09:17
きゅうちゃん
   あああああ
   公開になってるぅ~~~~~><   
アバター
2010/05/14 09:15
wwwwww
疲れてるwww

もう週末だねえ~~~(´A`。)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.