Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


発覚!


昨日の上司(ジュニア)の出張。

実は見合いだと発覚!!

しかも、相手は元・官僚の長女・・・。

まあ、今年47歳で独身ですしねぇ。

ぼちぼち、世代交代だろうし

身を固めないとねぇ。

2年前に新居も建てたしねぇ。。。

あー、でもカナリびびりました。

東京まで見合いに行くとは・・・(ははは




ってことで(どーゆーこと?

昨夜は

そのジュニアの新居を設計した

設計事務所の社長さんとお寿司デートしてきましたよぅ。
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000156/

カウンターはいい感じ。

8時前には同伴らしきカップルがちらほらいましたが

9時頃にはカウンター貸切w

お寿司つまみながら日本酒を堪能してきました^^

お値段はそんなに高くないみたいですが

やっぱり

七尾の幸寿司(こうずし)さんが今のところ1位だなぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/a_tomokiti_33/2009-02-22
(ともきち33さんのブログを参照)



ふぅ。

でも帰り際

送って行く!一人で帰ります!と押し問答。

実はもう1件行きたかったのに・・・

女の子が「一人で帰ります!」と2回主張したら

素直に帰してください!!

アバター
2010/05/15 19:51
年金問題なんとかして欲しい
アバター
2010/05/15 00:39
あたい最後は必ず玉子でしめるの
アバター
2010/05/14 22:58
官僚の長女さんはお幾つなんだろう。
アバター
2010/05/14 20:27
お寿司はシャリが少なめがいいよねえ(^ω^)
アバター
2010/05/14 19:10
見合いより寿司ぃ〜
アバター
2010/05/14 15:08
いいなー
俺も見合いってしてみたかったーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.