Nicotto Town


ままのまいにち


いま飼いたいペット


飼えるなら

なんでもいいから

飼ってみたい


     まま

アバター
2010/05/16 22:46
***びょんさちゃん***
┴┤ー ̄)うふふふふ
大丈夫、ここならばれないばれないw
アバター
2010/05/15 18:15
換えるなら 誰でもいいから 換えてみたい
  …オット
        ...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ
アバター
2010/05/15 12:10
***しぃちゃん***
次のチャンスはきっと
子供達が皆独立して、夫婦2人になった時かも~(゜▽゜;)
……老後?(爆)
アバター
2010/05/15 09:55
今はやりの川柳ですねえ~!

いつか飼えますように~
アバター
2010/05/14 23:45
***お茶漬ちゃん***
一行目を書いて
二行目を書いて…
あら、俳句でいいかぁみたいな感じで(〃 ̄ー ̄〃)
だって、あれこれ書ききれないほど
思いついたのでw


***Aminaちゃん***
ですよね~。
例えばカメだってインコだってウサギだって
飼ったらうちの子一番になること間違いなしなんですもん♪


***悪乃娘さま***
それはお金がかかる上になつきそうにない気がするから
遠慮しとく(´∇`)


***美月ちゃん***
教育費…本当、羽根が生えているかのように
飛んでいきますよね(´・ω・`)=3
アバター
2010/05/14 22:51
買えるなら  なんでもいいから  買ってみたい(パクっちゃいました)

今のうちの家計です…教育費がーーーーー
アバター
2010/05/14 19:04
イケメソ?
アバター
2010/05/14 14:24
私も、飼えるなら何でもいいので飼いたいです^^
昨日テレビを見ていて、小さい馬とか かわいかったぁ~
基本的に動物が大好きなので、色々飼える人が羨ましいなぁ~って
思います♪
アバター
2010/05/14 14:21
5ー7ー5ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.