Nicotto Town



故郷に帰す


だいぶ成長したし、もう全部最大になった我が愛犬。
そろそろ故郷の島に帰そうかなと思い、
「故郷に帰す」をクイックしました。
どうなったと思いますか???
なんと
なんと(もったいぶって・・)
なんと「故郷に帰る船を建設中です」
私は一人で大笑いしました。
あまりのおかしさに
ブログに書いておこうと思って、
書きました。
だってどうなるかと思って興味津々だったのに・・・
故郷へ帰ったらもう手元にいなくなる・・・
とかいろいろ思いながら、クイックしたのに!!
おかしかった!!

アバター
2010/05/15 22:50
ふね・・・???
建設完了したら、通知がくるんですかね?
それとも突然いなくなちゃうのかな?
また教えて下さいね^^;
アバター
2010/05/15 07:22
そうなんですよ
どうなるのかとハラハラしたのに
また当分部屋に置いておきます。
アバター
2010/05/14 18:26
え?ここのペットって、「故郷に帰す」事が出来るんですか?
それなのにまだ「船を建設中」・・・(笑)。
しばらくは飼育継続ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.