Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


オイラのパソコン!!!

もう限界と言いながらも 騙し騙し使ってきたパソコンですが 昨日使っていたら ついに コンセントに差しているのに 通電しなくなりました(>_<)

どうやら 接触不良の症状みたいです(笑)

でっ 今も 帰って来て コンセントに差したのですが また 同じ症状(泣笑)

パソコンの差し込み口の所を 何度も抜き差ししていたら復活しましたが 本当の本当に限界みたいなので 明日は土曜日で電気店のチラシが入るし とりあえず 下見に行って来ます。

う~ん!!!

メモリ4GB HDD500GBでブルーレイ搭載の上位機種狙いなんですがね。

それか 前に このみさん達に教えて頂いた所で注文するか考えます。

アバター
2010/05/15 07:25
いいのを買えば長く使えるのでいいと思いますよ!
アバター
2010/05/15 00:45
パワー重視なら自作PCで決まり~☆
でもOSのインストールや各種ドライバなどなど・・・
全て自力ですけどね^^;
余分なソフトが入っていない分軽いしねw

ちなみにウチは自作でゲームで遊ぶ為に作ったよ~。

PC専門ショップのオリジナル構成ならパーツの相性問題も皆無で、保証も付いているし安心で
普通の電機屋で買うより安く済むよ~。
ノートもショップオリジナル構成の機種もあるし。
だけどノートは・・・パーツのアップグレードの融通が利かないから><;

ちなみにノートかデスクのどちらをお探しかな?

あ、HDDは容量も大事だけど、細かく言えば回転速度・バッファ容量・シークタイムによって
読み書きの速度が違ってくるからご注意を><


アバター
2010/05/14 14:30
私の家のもおかしいよ  こわれてないのかも
アバター
2010/05/14 13:15
我が家のPCも寿命だったりするんだよね(^^;
でも簡単に買えるもんじゃないしねぇ~
当分はモバイルPCでガマンです(^^;
アバター
2010/05/14 12:33
自分の、オリジナルデータのバックアップ忘れずにね。
と、老婆心ながら言ってみる。
アバター
2010/05/14 12:23
とうとう決断の時がきちゃいましたか・・・
いい機種を買って長く大事に使ってね♪
アバター
2010/05/14 12:19
パソコン安くていいのが見つかるといいですね^^
アバター
2010/05/14 12:17
こんにちわ!!
パソコンの調子悪いみたいですねwww
でもあせらずにゆっくり探した方がいいですよ^^
相性のいいパソコンが見つかりますように・・・
アバター
2010/05/14 12:10
PC、だだこねだすと大変ですよね><。
4GBでブルーレイ^^。すごい^^。
いいものが見つかるといいですねぇ^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.