Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


悪魔のシッポあります。


交換したいのがあれば言ってください^^

アバター
2009/02/08 00:21
こんばんは^^ステプお届けで~す。
コック帽手に入れられたのですね。よかった。ホッとしました。
アバター
2009/02/08 00:05
ガチャはもうほとんど持ってます。。

もってないといえば、ねこのシッポです。
アバター
2009/02/07 20:32

ガチャで持って無いものをおしえてください><;
アバター
2009/02/07 19:13
pochakoサン>私も悪魔の尻尾しか。。。

バスケサン>う~ん。。できれば交換可能なもの書いてもらってもいいでいしょうか?
        できれば、レアか限定物で^^;(ギター・テンガロはもってます)
アバター
2009/02/07 19:06
交換したいです><;

悪魔のシッポほしいです

何とならいいですか?

アバター
2009/02/07 19:00
悪魔のシッポ???
私 ない・・・
シッポ どっちもないんですぅ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.