Nicotto Town



れもんは、試しました(わくわく)


青ガチャの事なのですが、毎回さっぱりダメです

タウンで、良い事を耳にしました(しめしめ)

初期服でまわすと、目玉が出やすい、との事(うんうん)

前回の、カーネーションの母の日コサージュも未だ出ない、れもんに
とりましては、朗報(やったぁ~)

早速、初心に戻りまして、本日の青ガチャ、スタート

本日は、失敗なり~うううぅぅぅ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも、世阿弥の【初心忘るべからず】と言う言葉を再認識出来ただけでも成果有り~♪

リアルの生活も頑張って行こう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2010/07/08 02:29
初期服がレアが出やすいと,フムフムカキカイメモメモ。

是非挑戦だぁ♪あれっ?既に初期服だぁ♪テヘッ

最近調子良くなってきたのはこのことかぁ♪
9回中アイテム6個♪いえ~~い♪
初期服良いなぁ~~♪似合ってるよん♪
アバター
2010/06/09 14:00
はい、そうですね。(^^)
温故知新もついでに忘れずに。
アバター
2010/06/07 18:30
フラッグGETおめでとう!!
お休み中も訪問ありがとう~です♪
あまり無理しないでのんびりと楽しんでみますね(^^;)
アバター
2010/06/05 16:50
青ガチャ第15弾は順調に揃ってきたかな??
ダブリでよければ差し上げますからね♪
(目玉のダブリはカンカン帽しかないけどね・・・)
アバター
2010/05/31 09:43
色々な噂が流れていますねぇ!

僕も色々試しましたけど・・・
???マークでした(笑)

けど、自分のジンクスみたいなものがあって
それに従ってますが・・・

いい時もあれば、悪い時もあります(笑)
アバター
2010/05/22 19:35
都市伝説的ですね。
俺の聞いた話では、
夜の12時に 『め・だ・ま! め!だ!ま!!』と言いながら回すと
目玉商品が出るとのことでした(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/05/22 16:18
それ・・・ガセ・・・半分・・・
アバター
2010/05/18 23:54
そ・・そんな事が初耳です^^;
目玉出ると良いですねw応援してます
目玉GETがんばですw
アバター
2010/05/16 01:52
がんばれ~~~~!!れもん\(^o^)/
アバター
2010/05/15 13:48
おれもずっと最初の服だよ~
でも出ないよ~~ww
アバター
2010/05/15 13:46
目玉を身に着けられるだけ身に着けたら・・・目玉が出た事があったよ☆
一度試してみてね♪ そうそう、背景も目玉にするのを忘れないでね!!
れもんちゃんに目玉が・・・ぎょうさん出ますように~(^^)/
アバター
2010/05/15 00:01
ふふふ
鰯の頭も信心からというからね
ニコタのジンクスから世阿弥へと通ずるれもんさんの脳細胞は
きっと宇宙の真理にまで繋がっているのだなぁ
スペシャルスマイル
深い・・・
アバター
2010/05/14 22:58
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

早く出てくるといーね^^

目玉 ヘ(´ー`ヘ) カモーン
アバター
2010/05/14 21:51
うんうん、その噂、聞いたことありますww
試してみたけど…俺もダメでした~><
やっぱりただの噂!?
アバター
2010/05/14 21:47
私は今日やっとカーネーションゲットしました^^

早くコンプできますように^^
アバター
2010/05/14 20:51
頑張ってる・・・れもんちゃん・・・に・・・ちゅ~(*^_^*)
これでOK!!!・・・かもね(^_-)-☆
アバター
2010/05/14 18:01
れもんさんのプラス思考、とってもステキで~す^^
あまりにステキすぎて、「惚れてまうやろぉ~♪」ww

お互い、楽しく頑張っていきましょう~♪
アバター
2010/05/14 16:32
( -Д-) ゚Д゚)フムフム

色々な噂が流されていますね!

あと、回す間隔をゆっくり回すとか・・・
Pものを身につけないとか・・・

私は青ガチャから見放されてますんで・・・
アバター
2010/05/14 14:34
お互いがんばりましょう^^なお今日もドリーム券のオンパレードでした^^
アバター
2010/05/14 12:21
母の日のカーネーション持ってるから送っておきました。
使ってください。
僕も今日は青ガチャ苦戦しました。6枚夢券でした。
今回も大変な予感がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.