Nicotto Town


小桃のかんづめ


なつかしのアルバム・盆踊り♥

画像

タウンアルバムがいっぱいになりました・・
Pコインで アルバム増やせるけど
同じ場所・時で構図のダブっているの削除したら
買わないですみましたよん^^

でね
去年の夏以降に入会したみんなに 見てもらいたいな
と思って まず この一枚です♡(๑→ܫ←)♡!

タウンでの 盆踊り大会❤

水色の浴衣が そのころの あたしです✿^^
気が早いけど 似たかっこうしてみましたぁ♡(๑→ܫ←)♡

盆踊りの輪に入ると 自動的に踊りだすのね~
あっ 去年の 
クリスマス のダンスの輪も同じだから
知ってる方 いるかも(クリスマスダンスが盆踊りだったのだwww)

ニコッとタウンは 四季の行事が いろいろあるのも
あたしは好き♥ですよ~
今年も盆踊り あるかなぁ・・けっこう楽しみ^^

アバター
2010/05/16 15:08
あ~浴衣もかわいいね~^^
アバター
2010/05/15 13:36
これは日記みたら
去年の8月7日でした^^
アバター
2010/05/15 10:24
お母さん、夏にこういうのあったの?
みんな、踊っているよぉ‼
浴衣かわぃぃ(>_<)
ゆうなも、踊りたい(●^o^●)
アバター
2010/05/15 09:06
うん 今年の夏も楽しみにしよ^^
アバター
2010/05/15 01:44
なんだか楽しそうだね☆☆
浴衣姿も可愛い♪
アバター
2010/05/14 22:08
ぅゎ、懐かしい~!
また今年の夏もやるかなぁヽ(・∀・)ノ
アバター
2010/05/14 19:58
そうだんだ!!まったくしらないうち。
アバター
2010/05/14 19:10
遅くなりました;;
絵ですb
http://www.kaki-kaki.com/bbs_test/view.html?345402
アバター
2010/05/14 17:46
盆踊り~~
みんなで浴衣やりんごあめや綿菓子やイカ焼きや・・・・
あれ最後食べ物ばっか?(笑
アバター
2010/05/14 17:30
へ~
夏はこうなるのk~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.