Nicotto Town



お肌のは・な・し ①②

その①

最近お顔だけ何だかすっごく乾燥してた。
クリームを増やしたり、パックしたり・・・
でもなかなか効果がない・・・
どうしたモンだろう=3

しかし先日洗面所で洗顔してる次男を見て!!!
彼は手には私のあわ立てネットが!
そうニキビ用洗顔をあわ立ててたんです。

ま~しっかり私の油ぶんまで落ちてましたわ!


その②

何のために!?って聞かれたらよくわかんないけど
6月末までに腹筋を6つに割ろうと
(まじ何でやねん)
1週間くらい前からめっちゃ腹筋してます。

そこそこ鍛えてるんで腹筋はなんともない。

しかし!しかし!

畳の上でかなりの回数をしてたんだけど

なんとおしりが・・・おしりの皮がむけてしまった!

畳の目の方向が悪かった!

筋肉は鍛えられても皮膚を確実に張りをなくしてるんですね;;;


アバター
2010/05/14 23:45
え~ん;; 気の毒なおしりちゃんw
皮膚も・・・・鍛えようがないですよねw
しかし、ますますナイスバディに磨きがかかりますねー!
アバター
2010/05/14 21:58
腹筋は、あの懐かしい「ビリー」をやれば・・・けっこう割れるらしいです^^;

お肌はクリームやパックの前に、とにかく化粧水をしっかり入れないと!

私は腹筋割る以前に、おなかにたっぷりのお肉を何とかしたいです・・・><
アバター
2010/05/14 20:55
一つの方法として 顔の乾燥はクリームやパックもいいと思うけれど
岩盤浴にいければ その違いにびっくりすると思いますよ

肌というのは17歳からが曲がり角で 油分が無くなったからたすのではなく
油分を足すことで 自然に出そうとしている顔の油分の力が
『足されてるからいいや』って ずぼらになるんだそうです だから
まだ若いんだから 自然に出る方向で お肌をケアしてあげればいかがでしょ
そのための酸素水を飲んでの岩盤浴は お試しあれw


それと 腹筋を鍛えるのであれば 畳の上ではなく 
何かマットを敷くとか 仰向きに寝た状態で
足をほんの少し上げるだけでも 効果はあると聞きました    ドンナモンデショw
アバター
2010/05/14 19:09
やるねー!
高校の息子さんがいて腹筋割るですかー!
うちの会員さんでも猛者がいらっしゃいますよ。
腹筋に年齢はないですねー!
20代でも全然ない人って多いですよ。
アバター
2010/05/14 18:40
おしりの下にちゃんと敷物してトレーニングしてケロン^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.