Nicotto Town



いちご狩りで


今日、いちご狩りで、
初めて1,000コインGETしました~!
今までは多くても5コインでしたから、
すご~っく嬉しかったです。v(^.^)v

これで、心おきなくガチャを回せます。(笑)

アバター
2010/05/15 00:07
雪ちゃ>

ありがとう~♪
ちょうどサマージャンボやってるしね。
10枚だけ、買ってみようかなぁ?w
アバター
2010/05/14 23:58
★゚+.オメデトウ(○ゝω・)ノ゚+.★やったね~✩
宝くじ当たるかもよぉ~♪( *´艸`)
運試しGO~GO~ヾ((´∀`*))ノ★☆
アバター
2010/05/14 23:54
まちゅちゃ>

ありがとう~!
宝くじ、買ってみようかな?ww
アバター
2010/05/14 23:52
おこずかい おめでとー
アバター
2010/05/14 21:05
ユウちゃん>

ありがとう~!
まだ、カッパさん達からは、
1,000コインもらってないので狙っています。(笑)
ユウちゃんも、1,000コイン当たりますように!
アバター
2010/05/14 20:54
いちご狩りで1000コインゲットおめでとう^^!
毎日ガチャ回してると、コインの消費が凄いですよね^^;
また1000コインゲットできますように☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.