Nicotto Town


やゆよの戯言


水木しげる

昔、白黒でゲゲゲの鬼太郎を見た時は

確かに怖かった><

一人では見れなかったけど

誰かと一緒に見たような見れなかったような

内容もほとんど覚えてないから

見てなかったんだろうな^^;

コミックも呼んだこと無いし

墓場の鬼太郎はちょっと、どんなんか気になる^^

戦記物も読んでみたいな。

悪魔くん実写で、なんか物凄く怖かった気がするけど

でも見たかったんだよね^^;

最近の心霊物の怖さに比べると

大した事無いけど…^^;

アバター
2010/05/16 16:33
みっちんさん
レンタルDVD面白かったですか?
アバター
2010/05/15 20:16
この前墓場鬼太郎レンタルDVDみました、結構画が不気味だと思いました。
アバター
2010/05/15 13:49
BANNYさん
OPの歌も結構好きかな…。

サーチャ
いやいや、見えないでしょ^^;
アバター
2010/05/14 23:49
リアルすぎってコトは~やっぱ見ながら?描く?^^;;
・・・・って~どこをやねんwwww
アバター
2010/05/14 23:08
私も深夜に墓場キタロウ観た~。
原作に近いんじゃないかな。
絵が原作よりだし。
確かに暗い・・・。
アバター
2010/05/14 22:25
miyawさん
それ一話だけ見た事あるけど
あれが原作と同じなのかな?

yumeさん
そうなんだ^^;
そうなのかな?
アバター
2010/05/14 21:02
はじめまして 
私も子供の頃、夕方やっていたゲゲゲの鬼太郎は一人で見てるとこわかったです。
夜布団にはいると思い出してトイレに行けなくなったような覚えがあります。

墓場鬼太郎はDVDで子供と見ましたが、くらーいお話でした。
見終わった後、いやーな感じになりました。
子供はどんな気持ちで見ているのか?ですが
アバター
2010/05/14 18:56
墓場の鬼太郎って、最近深夜番組で放送してたバージョンかな?
なんか、鬼太郎も昔の悪そうなカオしてたしwww
てか、鬼太郎は良い人じゃない話だったよw
アバター
2010/05/14 17:29
サーチャ
いろいろとね^^;
あんなところとか、こんなところね!
アバター
2010/05/14 16:52
昔のマンガって・・・線が単調でかえってコワイのかな?
今のは描写がリアルすぎやけど^^;;
色々とwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.