Nicotto Town


成長記録(・д・●)


無言電話vs日和さん


今日ゎ微熱が下がらない&風邪がさらに悪化ということで;;

お休みをいただきました><

ここまで治らない風邪ゎ今までで初めてかもです・・・。

そしたら先ほど電話がかかってきました!!

ぷるるるるー♪ガチャっ

ひよ「はいもしもし?」

電話「・・・・」

ひよ「もしもしー聴こえてますかー?」

電話「・・・・うっ・・・・ずずっ・・・」

なんだか電話のむこうで泣いてるよう・・・。

そして街中にでもいるんでしょうか?

まわりゎにぎやかで遠くとゆうか少し近くで女の人が話してる声がする。

いたずらかなーって思ったんだけど、もしかしたら話を聴いてほしいのかもΣ

少したってから

「すみません聴こえているなら返事をお願いします。」

あいかわらず無言。

でもこのまま切るのゎ悔しい((黙

ずっと電話のむこうの人に話しかけていました←

そしたら8分くらいでむこうから切られてしまったorz

急いで着信履歴を確認!!

そしたら『着信履歴ゎありません。』

んー・・・非通知だったのかな?

かけなおそうかと思ってたのにwwww

アバター
2010/05/14 22:44
誰かに何かをきいて
ほしかったのかなぁ??
アバター
2010/05/14 21:52
あんまりそういうのは相手しちゃ
ダメですよ~^^;
アバター
2010/05/14 21:42
無言電話.....怖っΣ
ぃぁぃぁノノかけ直しちゃダメやなぃかw(σ・∀・)σ

塚、ちゃんと休んでなぃとっww

アバター
2010/05/14 21:26
最近は危ないことが多いから
無言電話の相手は 気をつけてね★
ゆっくりお休みくださいw
アバター
2010/05/14 20:32
ズバリおばけでしょう(´థ౪థ)σ
アバター
2010/05/14 20:11
あは、悔しい気持ちはちょっと分かってしまうかもw
なんか、こっちから切ったら負けかなとか((

それはともかく、風邪は暖かくしてひたすら寝まくるのが一番ですよ^^

無理しないでゆっくり休んでね^^
冷やすのが一番ダメですよ~~~~!
アバター
2010/05/14 20:10
いや・・・かけ直さないほうが良いでしょう・・・。

犯罪に巻き込まれるかも知れませんよ?
アバター
2010/05/14 19:58
こらこらこら~。
ちゃんと体を休めていなさい。
あと、へんなのの相手しない。

ε-( ̄(エ) ̄*)/

息抜きしたく気持ちもわかりますが、お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.