Nicotto Town



金曜日!でも明日も学校!←


うーけーるー(?


明日も学校です。授業参観^q^




でも一時間だけです。現代社会だからがんばります。




月曜もやすみだしね!うん!玖連さんがんばっちゃいますよう!←



そういえば木曜から一年研修会があります…(゚ ゚ )


山の中に行くらしい。


けーたい使えないかもらしい・・・(´д`)





ぱそこんもできないし本気で行きたくないです。あはは。








そして暇だー!誰か話そう!カフェいこっかな!スカイプやってるひといないかな!←

アバター
2010/05/14 18:28
適当なにんげんだもの。 くろを。
アバター
2010/05/14 18:06
д`)相変わらず適当だなああ
アバター
2010/05/14 18:02
ここでいいんじゃね?(ぇ
アバター
2010/05/14 17:42
どこでしゃべるー?^q^
アバター
2010/05/14 17:41
とりあえずなんかしゃべろー
アバター
2010/05/14 17:39
ど、どうする?(ry
アバター
2010/05/14 17:11
だぜー(
アバター
2010/05/14 17:04
絡もーぜー←
アバター
2010/05/14 16:58
おー、絡まんー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.