Nicotto Town



ゲーム

いい歳をしてからに・・・と年寄りに言われながら、最近久しぶりにはまったゲームがある。
まぁ、新しいゲームではないけれども、久しぶりにしたものだからはまったんだろう。
X-BOXの「CALL-DUTY 4」 という、まぁシューティングゲームだ。女性の方には全く興味がないかも知れないが、これが結構曲者だった。まだまだ改善の余地がありますが、これが面白いんです。
一度やってみないと分からないかも知れないが、騙されたと思って始めてみてください。嵌っちゃうかもしれません・・・!

アバター
2010/05/15 00:35
シューティングはハマりますよね。
やったらキリがないww

さて、今日はありがとうございました!
さきほど再ログイン致しました。
またいろいろとお話しを聴かせてください☆
アバター
2010/05/14 20:30
私も難しそうだと思うけどww楽しそう!w

アバター
2010/05/14 17:09
なんか、難しそうなゲームだなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.