Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


変なのー


一応青がちゃで出たもの着ているはずなのに
そのカッコウで巡回してるのに
伝言板に残る私は初期服はだしのくれくれちゃんに(><)

何でだー

アバター
2010/05/14 22:48
そうだったんですね!
私は、初期服でガチャを回されたのかと・・・w
アバター
2010/05/14 22:10
皆様~❤
時間がたって再度ログインしたらどうやら戻っていましたが
でもお邪魔先は初期服のまんま????
なんでだったのかな?

こういったシステムえらーっぽいのにはまったく対応できないので
「まぁいいっか~」なんですが
でも最近タウンで透明人間になったりちょっと怪奇現象背負いだしましたことよ❤
アバター
2010/05/14 19:02
今現在もつぶやきの窓が初期服ですね~
たまーーーにありますよね。こういうこと。
なんでー><;;
アバター
2010/05/14 17:54
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・

なんでだろう???

(。◝‿◜。)ニヒヒ

゚。*★ た だ (o'∀'o)ゞ い ま ★*。゚
アバター
2010/05/14 17:40
見てきました⌒✿


青ガチャのアイテムコードがバグってるのだな……
申告してあげてねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.