Nicotto Town



せっかくの「悪魔のはね」が・・・

ドラキュラ伯爵と同時に着用できない!

なんとかならないかなぁ。

アバター
2009/02/17 15:57
さき☆ままさん
セット服のことですね。
これから伝言板に残しにいきますね~
アバター
2009/02/17 15:09
ドラキュラ伯爵ってなんですか?
突然すいません。
さき☆ままと言います。
さき9歳とままでやってます。
今はままです。
アバター
2009/02/08 23:24
くろにゃんさん
伯爵様はコウモリなだけに、こうもり系じゃないと装備できないんですかねぇ~
アバター
2009/02/08 10:27
羽と同時に着用が出来ないのは不思議ですね^-^;
アバター
2009/02/07 21:56
麗姫さん
熊では着けられますが、伯爵だと不可。
同じカテゴリのアイテムでも設定が違うので^^;
曖昧なんですよねぇ・・・
アバター
2009/02/07 21:54
えみ(・◇・)さん
何とかして欲しいですよね
同じカテゴリのアイテムでも設定が異なりますからね。
アバター
2009/02/07 21:01
んん?
男性ものはセット服と羽の組み合わせでつけられないですか??
女性ものはいけるようですが・・。

それとも「ねぇ=無え」なのかな?
羽は先日送ってますが、無事に倉庫に届いてるかなあ(・・。|
アバター
2009/02/07 19:20
こればっかりは自力ではどうしようもないですからね^^;
ねこのしっぽと悪魔のしっぽが同時に着用できるのにね…
なんともへんてこりんな設定を見直して欲しいものです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.