Nicotto Town



今日は孤独

画像

 朝から昨日の公約通り 虹を我が庭でGETだぁ~って思ってましたが

毎時外に出てみるも 雨も降らず 虹も出ない><


てなわけで 時間外に 放浪したのですが ↑この通り バスに乗れば 1人だけ

釣堀に行けば その場に居た人が次々と退室 殆んど私1人

釣堀のテレップが kazuさんが ドジョウを釣りました  わかってるわい!

時間が空くと ニコットからのお知らせコメントが流れる孤独感>< 何かさみしい^^


でさ~最悪は 友達のガーデンに行ったわけよ~

そしたら そん人の友達も2人居て 今日はダメみたいって 言ってくれたから

そうなんだ~俺だけじゃないんだ~と 安心したような 残念なようなでした


暫く 会話をして失礼したわけ そしたら どーよ! 私が退散するのを見計らっていたよう

に、雨が降り出し 虹が出たんだって ぐやじ~ じじにはにじは無縁か?^^

 

アバター
2010/05/16 11:26
虹の時刻はいつから変わったんでしょうかねぇ?
今度はご一緒に観られるといいですな♪

アバター
2010/05/16 11:21
まっつんさんに よろしくおねがいします

はやく かえってきてネ☆ にのちゃんと いっしょに ニコタライフで あそびましょう♪

と お伝え下さい。 ご連絡ありがとうございます。 まいにち きてくれてたのに 淋しいな。。
アバター
2010/05/16 05:27
('-'*)kazuさん♡頑張って!
私も昨日初めて虹を見ました^^
お友達が時間を教えて下さったんですぅ♪
アバター
2010/05/15 19:39
  こんなときもあるわね・・・w
アバター
2010/05/15 14:36
wwww
虹の時間は30分変わったみたいですよ~~~^^
昨日 Kazuさんが帰ったとたん雨が降り出しちゃったんだもん・・・・><
間が悪いにゃ~~~
アバター
2010/05/14 23:16
あら~独りぼっちが多かったのねぇ~。
でも、そう言うタイミングの時ってあるわ^ ^
なんか時間が変わったみたいですね。
30分遅れたと書いてあったわ~。
ニコも変更しちゃうなんてね。
困ります^ ^
アバター
2010/05/14 20:48
まーまー ・・穏やかに生きませぅ  ニコッと 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アバター
2010/05/14 19:49
私も今日は雨に降られませんでした。
おかげでリアルはお洗濯進んで
ニコットはガーデニングを楽しみました。

バスの貸切は貴重な体験ですね。
アバター
2010/05/14 19:30
私も一人のバスは経験者^^
今日も虹は見れなかったのね・・・
明日はきっと見れますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2010/05/14 19:27
貸切だ~~!!
そんな時もあるんですね~

贅沢だけど・・さみしい?
まーたまにはいいんじゃないですか!!
あははは・・・・

バスの中で歌おうが踊ろうが気兼ねなくできるってことで(^^ゞ

アバター
2010/05/14 18:57
セレブにバスを貸し切ったと思うと「俺、めちゃ優雅~~☆」って気分にもなれましたよwww
釣りしてて一人ポツンとなると孤独感感じますよね~><
今朝友達と同じような事でお話してましたが
50万人もニコタ住民さんがいるのに孤独を感じてしまうんだよね~(ρ_;)ぐすんって・・・
そうそう!一人寂しく感じてるのゎ自分だけしゃないと思うと
ほっと安心しますwww
今日虹を見る任務が遂行されなかったんですか~><
明日も虹ゎ出るはずだし気長~~~ぁに虹待ちしましょうね(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2010/05/14 18:36
なんだか
バスの中で一人で黄昏てる風のkazuさんも素敵だよ~^^
うんうん絵になってる!(←って、絵~やろ!…というツッコミはしないでね❤)
アバター
2010/05/14 18:00
バスで一人ってあるんですね~(^-^;)
まだ、経験したこと無いですよ。
確かに淋しいかも・・・。

虹は毎時6~7分位に出ると、教えて貰いました。
私が見た時もそれ位だったので、変更されてなければ、
その時間で出ると思いますよ^^
是非、リベンジしてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.