Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ムム 殺気

画像

(注意) フツーのブログだす

いつも部屋でごろごろしてるマナデシが
突然ピクって立ち上がるんやけど
そんな時はお客さんが来たのかと思って
逃げる用意をしてしまいます。

しまったー吟じれたかもー

ふふっコメント強制 お気に入り強制 友達申請強制 水まき強制

アバター
2010/05/16 17:34
部屋には入らんので心配ご無用!

水はまいて行くね。
アバター
2010/05/16 13:37
なんで逃げるのー
その気持ちわかるけどww
で、迷った結果つかまる(^^;)
アバター
2010/05/16 11:19
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
アバター
2010/05/16 08:31
フフ(ਛ_≻ਛ)  ふぅ~ん 逃げるんだぁ~w
アバター
2010/05/16 08:15
(´∀`*)アハハ たまにあるよね~
でもホント立ち上がったあとにピンポーンってなったらきょわいかも!!
アバター
2010/05/16 00:50
お部屋には コイン使わないのねーー
アバター
2010/05/15 21:49
友達申請強制はやりすぎですよ~
アバター
2010/05/15 14:56
えええ~シリモさんってお客が来たら逃げるんだぁ( ´艸`)フフ♪
なんちゃって。
でもわかります~^^

呼んだ?ってオフロー〇キーを思い出した(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/15 13:57
読みにきましたwww
アバター
2010/05/15 13:27
ここにも書き込む・・・と。
アバター
2010/05/15 12:45
そうやね~吟じれたねw
シリモさんってお客さん来たら逃げちゃうのぉ?w
シャイボーイだったんですねぇ('-'*)フフ
アバター
2010/05/15 00:25
うん、これは吟じれてたと思います・・・・
あるとおもいます。

ひょっとして、まだまだネタ発掘できるかも・・・!?
アバター
2010/05/14 23:48
釣られた~

めっちゃ強制w

友申します^^

こめんと、水撒き、ステプ強制ですよ(笑)
アバター
2010/05/14 21:34
強制の連発やんっ(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2010/05/14 20:18
犬は霊感が強い・・・・・
悪霊がやってきたのかも。

何事かと思ってやってきた><
アバター
2010/05/14 20:11
ふむ?あ~UPしたから見に来いと…
真面目に釣られた るるって~何て良い子なのお~っ!!
アバター
2010/05/14 18:38
これをどう吟じるのか?
新しい試みだね?
楽しみにしているよ♬

逆 友達申請強制 水まき強制

アバター
2010/05/14 18:35
わかる~*^^*

ピンポーンって鳴るとだれ?だれ?っておもっちゃう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.